算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小顔の大敵!むくみ退治の方法 (その4)

胃腸に限らず、内臓の機能は
低下も亢進もよくなくて
ほどほどがいいんですチョキ

ほどほどに
運動した方がいいし
{EA7E78F0-F25A-4698-B972-9FAE8AECEA78:01}

食事は
バランスよく食べた方がいい
{7ED24BC0-18EA-42CC-8913-4E520A63D170:01}

私は、
水分いっぱい摂りましょう
っていうのも、
そないにたくさん
飲む必要あんのか...って
ギモンに感じてるタイプ

身体って
めっちゃ良く出来てるから
水分足らんなって思たら、
のど乾くように指令出すしー
(猛暑とかめっちゃ乾燥してる
    とかは別よ)

身体が冷えてる人とか
むくみやすい人は
よけい冷えるだけやんー
ってツッコミたくなります
{B7543DDC-29A4-4C7B-87BB-2DB6D28B9E0F:01}

水分を溜めないように
むくまないようにするには
むしろ、出す方が大事

入れたら、出す

体内の水分は血液もリンパ液も
流れてた方がいいし
エネルギー
(気とかオーラみたいなもん)
も、流れてた方が断然いい

なので、
女子は筋量つきにくいから
冷やさないようにしましょーね

冷えやすい人は、
やっぱり胃の弱い人が
多いみたいです


小顔を作るには…
①土台となるお顔の
    コンディションを整えます
   ↑
   内臓、筋力のパフォーマンスUP

②エステに行ってがっつり
    リフトアップします
     ↑
     頭、肩、デコルテも一緒にやると
     最強

これが、近道かと…


ウチをはじめ、
『小顔』と名のつく施術は
山ほど存在します。
でも、やった割には
さしてちっちゃならへんやん(>_<)
すぐ元に戻ったやん(>_<)

って効果を不満に感じたら..

もしかしたら
むくみやすい環境が
整いまくりなのかもしれません

いったん、
食生活を見直してみましょっ

今よりも
よく噛んで
↑消化を助けて胃の負担減

運動して
↑筋肉動かして熱発生

冷やさないように
↑血行促進、胃の負担減

ちょっとやってみてください。

エステでの攻めの美容の効果が
飛躍的にアップするはずチョキ

胃に迷惑かけてたなって
思った人パーパーパー

甘いの食べたくなったら、
白砂糖でなく、蜂蜜とか黒糖
にチェンジしてみてねラブラブ

そして
かぼちゃとかサツマイモとか
黄色い食べ物がおすすめです
{E849BA93-8C22-4BD6-B963-09FA02342C8C:01}

おやつはやっぱり
《ふかしいも》で
キマリキラキラ

さつまいもと小顔が
結び付きにくいけど
お腹は大事にしてね

むくみにくくなって
小顔になりやすいですよ

というお話なのでした音譜



✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*