算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに風邪をひいたら...

さっぶーい(>_<)あ、このコはティーダでは無いですよ風邪風の邪ってかきますよねー風は暖気と寒気の境にうまれます邪は食い違っているモノの事風邪って間違った風ってこと平たくいうと陰の寒気と陽の暖気のバランスが崩れて風邪を引いてしまうんです体内だ…

風邪気味かもって思ったら..。

寒いですねー(>_<)なんか、風邪っぽいなーって思ったらどうしますお薬のみますかお酒のみますか早く寝ますかなかった事にしてスルーしますか風邪かな...って感じた時心の中では、どないしよ…風邪引いてしもたかな熱出てめっちゃしんどなる咳やら頭痛来るか……

ダイエットと陰陽論(Part2)

Part1で、陰陽の事書いたらこれ、ほんまにダイエットの話なんってなった方もいらっしゃるかも(^▽^;)まじめにダイエットのネタですよー私は、痩身のカウンセリングのときに食事を減らすようには言いません(乳製品とかパンとかは言う…)食事のタイミングの見…

ダイエットと陰陽論(Part1)

1,2月、ダイエットキャンペーンをやっています。寒い時期は基本ダイエット向きではないのですが今から体質改善をやっておくと後でスパートかけたときに結果が出やすくなります(ウチでは採寸なしの ビフォーアフターの写真のみ)今回は、くびれ専門トリート…

2015年の運勢!?(Part2)

Part1では干支についての説明がめっちゃ多くなってしまいました万物を五行(木火土金水)に当てはめるという発想がいつもすごいな...としみじみ感じます。今回は日本の算命学。人は生年月日で命式というものを出すのですが国の場合は、憲法の施行をスタート…

2015年の運勢って…⁉︎(Part1)

2015年になりました今年は乙の未年ですね干支って。厳密に言うと十干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)十二支(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)の組み合わせからなっていて、その組み合わせが60個あります。知らなくても困らないネタですけどね♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪いきな…