算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

報告♡HPが出来ました〜

サロンをはじめて そろそろ半年 完成しました ホームページ http://www.mika-yamaguchi.jp/ о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆ ご縁があって、 HPを作って下さった ガーディアンさん http://guardian.jpn.com 色々相談に乗って下さった Hiroさんをはじめ… 遠藤さん…

口コミありがとうございます!!

MIKAエステに 足を運んで下さる お客様には。。。 何時までにここを出たいからそれまでに仕上げてね という時間きっちりタイプの方と 今日の美容ネタはな~に と、ちょっとゆっくり過ごして いかれるタイプの方に分かれます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日のお…

ぽっちゃり猫ルパンの気持ち

大学病院での検査が 無事に終わった るー その日の検査の結果は かなり微妙 で、また精密検査…(。>0<。) 二週間後の結果次第で、 次どの検査をするか決めます by ドクター Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! 検査三昧… 猫的にはデカいけど。 こんなに小さい…

メイクの重要性

先日、 私が取り扱いをしている お化粧品メーカーさんが 主催されている 講習会に行ってきました 亀田宗一社長の 亀田節(不謹慎…!)が 大好きで 大好きで。 お肌を護りたい この一途な思いから 生まれたお化粧品達… 美容業界の裏話も聞けて コテコテの関西弁…

口コミありがとうございます!!

今年から キッズ、ジュニア向けの アロマを開始 H様 中学生♡キャワイイ 今日は二回目の ご来店だったので ニャンコ大好きと Hちゃん リラックスして 施術を受けて下さいました とはいえ… るぱん~ 調子に乗りすぎ~ トリートメント中… 学校のコト。家族のコ…

ぽっちゃり猫ルパンの憂鬱…

今年に入ってから… 実は、病院通い 先日も 病院に行って来ました このバッグをみると 挙動不審 ⬇ とりあえず 逃亡… ごめん。 すぐ見つけて… てぃーだも心配… 不調の原因が はっきりしないので 大学病院で精密検査を することになってしまいました 。・゚゚・(≧д…