算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2012-01-01から1年間の記事一覧

癒し系⤴ご褒美♡エステ

Happy Birthday 今日は… ご自分への ご褒美エステ Y様 体調があんまり 良くないのに… 来て下さった~!! どしても やりたいのっ(>人<;) と…。 嬉しいっっ ありがとうございますっっ! やりましょうっ フルコース とあるイベントで 仲良くさせてもらい… し…

口コミありがとうございます!(施術編)

友人に。。。 タイトルが “口コミ”ってゆー フレーズばっかりで うるさ~い ってゆわれたので(T▽T;) これから変えよかなと… ブログの難しさを 肌で感じております 我が家では。 コラ~ ヤバい~∑(-x-;) 怒られる~(=◇=;) 全身で私の 怒りモードを 感じ…

MIKAベログ (ナポリマニア @渋谷)

ニャンコLOVE のお客様からの たっての希望により… ヒーター あ苦手な方 ご安心下さ~い! リネンは丸ごと入れ替えて お洗濯しております 寒いとこもりがちに なりますが… 食いしんぼセラピストMIKA は、おいしいモノにだけ フットワークが軽い のが自慢 で…

口コミ☆ありがとうございます!(施術編)

今日から三連休 やのに… こんなに寒いって 軽く出不精になりそ… 連日、真冬のお天気にも 関わらず 足を運んで下さる方が いてくださり… ありがとうございます 今日のお客様 Y様 背中の凝りが ほんまにお辛そうで 今回、二度目の ご来店だったのですが 作戦変…

大好きなセレクトショップ アンエリス

今日は 寒かったぁ~ でも こないだ出会ってしまった このコと お出かけしたい んです あ。関西の血が 騒いだ訳でなく… (^▽^;) (^▽^;) (^▽^;) このヒールを入手した お店は。。。 私のを鷲掴み そこで、 冬のアイテムを 物色してきました 新作ニット 後ろに …

口コミありがとうございます!(施術編)

今日は…。 出会いがスゴ~く 印象的やった R様 私がサロンに 勤務していた時の 自宅の なんちゃってサロン だったころから ずっと足を運んで下さって います (〃∇〃) めっちゃ嬉しい 感謝の気持ちをこの一言では 言い表せないんですが… いつも ありがとうご…

口コミありがとうございます!!(施術編)

今日は… ニャンの爪切りを したんですが 怒ってる。。。 めっちゃムカつく~ とか…ゆってる… 特にてぃーだは 苦手で(_ _。) ひとえに私が 何度も出血させてるから… そして ゼラニウムつけるから… ⬆ 止血効果バツグン ただし、 めっちゃしみる(。>0<。) 爪切…

口コミ☆ありがとうございます!(にゃんこlove編)

また天井 また、なんか来てはった 私には。 何にも見えませぬ ( ゚ ▽ ゚ ;) 今日は… ずっとお忙しくて、 なかなかいらっしゃれなかった A様がご来店 覚えていて下さり、 ありがとうございます 久々のアロマで リラックスしてくれはった かな~~ お顔色が めっ…

口コミ☆ありがとうございます!(施術編)

ねぇ、ねぇ… 天井に誰か いんのっっ って、言いたくなるくらい ガン見してる 今日は。 そんなウチの達の キモチが ちょびっと分かる方が いらしてくださいました…(*^^*) アロマの香りを 喜んで頂けて、 めっちゃ嬉しい :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.…

口コミありがとうございます!(施術編)

寒いですね 風邪 引いていませんか あったかいトコ 見つけんのうまいね 寒い時には。 生姜湯がオススメです 簡単♪ショーガ湯 金時ショウガ(⬅これがイイ!) の粉末タイプを買って お湯に溶いて、黒砂糖的なアイテムで 甘みを調節してみて~ 市販のモノって、 …

口コミ!ありがとうございます!(施術編)

お客様からのご紹介が きっかけで いらしてくれはる とゆーお客様が[みんな:07] 少しずつ増えてき始めてる… そんなにめずらしい話ちゃうけど 一人でやり始めたら ナニナニ ご紹介って こんなに嬉しかったっけ って、自分に聞くくらい めちゃめちゃうれしい H…

口コミ有り難うございます!(施術編)

今日は。 仲良し親子がお客様 R様 バスケ部のキャプテンになって イロイロ大変なんだそう… そか~ しかも。 足裏イッタイ~ と。。。( ゚ ▽ ゚ ;) 痛がる箇所は… ちょうど消化器のエリア 消化器って メンタルの影響を 受けやすかったりシマス 断腸の思い とか……

口コミありがとうございます!(美容アイテム編)

寒いですね ちょっと...そのポジション… 頭とお尻。 どっちが寒いん~ 呼ぶと、シッポを ちょっとだけ動かして 返事のかわり… ( ゚ ▽ ゚ ;) ええけど… さて。 今日の口コミは コレ どれやねんっっ ってつっこまないで~ シャンプーと トリートメントです S様 …

口コミ有り難うございます!(施術編)

お外が。。。 気になる うちの暴れん坊姫は、 家出の前科アリ(´・ω・`) ぜんぜん懲りてません。。。 さて。今日は K様 ほんっとに 一年の移動距離は 地球何周してんのかな ってゆーくらい 出張三昧。。。 いつもご苦労さま 移動って。 乗ってるだけやのに な…

口コミ☆ありがとう!(施術編)

今日もかわゆい~♡ 猫はさておき 今日の口コミ Y様 ちょうど、色々重なった時期に お見えにならはって… も~ 頑張り屋さんやから がんばりすぎていないか 心配やったんです よかった… 思い出してくれはって 来てくれはって 施術の前後に ちょっとゆっくりお…

レビュー万歳!感想、有り難うございます!(施術編)

久々にアップします~ これからは、 マメにアップしよっ ってこっそり誓っていたら… 関西人女子は、根気ないやん と。友人から厳しいご指摘... ヽ(゜▽、゜)ノ でも。。。 こんなうれしいお声を いただいたので~ M様 いつも、手加減無しで すみませぬ これか…

やるぞ!美肌キープ大作戦!アンチエイジング元年

とうとう... 来てしまいました ザ大台 見た目年齢と、肌年齢は 目指せー10歳 本気でアンチエイジングに乗り出します おすすめアイテムその サーモン 鮭の紅色は、 アスタキサンチンという成分で 強力な抗酸化作用が 活性酸素の除去が 細胞の老化(酸化)を防…

大豆製品は美容にイイ!SOY☆LOVE

ネコなのに… いいのかな…?? この緊張感のなさ この姿をみてたら、 お腹周りのピンチ具合に 私も焦って来ました 気になるお腹… だからといって、 すぐに腹筋するほど まだ気合い入ってないので (⬆そもそも この心意気がダメなんですけど…) とーにゅー飲みま…

実りの秋!秋色入荷!

お客様から… 頂きました ありがとうございます お花と、クランベリー このクランベリーは食べると すっぱいよ…って。。。 ですよね~ クランベリーはドライフルーツが 摂りやすくてオススメ ここ、イイですよ♪ http://www.shibatr.com/ ブルーベリーとアーモ…

水分補給は、喉が渇く前に飲んで♪

まだまだ あっついですね… (>人<;) 水仕事をしてると いつもコレ… 喉が渇くと… がぶ飲みしたく なりますよね(^▽^;) が。。。 水分が一気に お腹に入ると 胃液が薄まって 胃腸の働きが鈍くなって しまいます しかも…。 暑い時に摂取する水分って 大抵、体温…

美肌になる食べ物、なんだ〜!?

暑い… って聞こえてきそう… うちでは、ヒトもネコも 夏バテなんかしたことないけど、 スタミナつけるために~! うにゃぎ ベタすぎるやないか~いっ! と、つっこまれそう… 違うんです!! 鰻ちゃんには… スゴい武器があるんです(≧▽≦) みなさんは、気になり…

ぽっちゃり猫ルパンは味見係!?

めずらしくお料理なんて作ったら… ルーが心配してくれて どれどれ… 出来たて 熱いし、辛いから 合格デシタ 猫って… 猫舌じゃないの…? しかも、久々の料理がカレーって… キャンプじゃないんだから… 私ってば( ̄◇ ̄;) iPhoneからの投稿

猫達の猫による深夜の大惨事

それは… 私の入浴中に起こりました キッチンに置いてた卵を床に落とす ケースを噛んで取る 生卵を夜食にする とゆー共同作業が行われて おりました 当然、私にガッチリ叱られて 反省中… ではなく 片付けられていく卵達を名残惜しそうに見ています^^; こない…

猫遊び大好き!おもちゃ大好き!

今日は、新しいグッズを買ってみました~ やはり、てぃーだは即反応 るーが “ソレ、な~に⁉”ってゆっても… 貸さない順番こしない (。-_-。)なので… 一個ずつね マタタビ入りのボールだから… ウレシ~ タノシ~ ダイスキ~ 明日には、きっとボロボロ 買った甲斐…

ぽっちゃり猫ルパンはオバケ猫!?

遊びに来た友人に… オバケ猫がいるって… ( ̄◇ ̄;) デカくて、ブサイクだから… だそう 親バカだから、 気づかなかったけど 改めてみたら ちょっとブチャイクかも… るー…! 舌出てる舌出てる どーやら、アップのショットには 向かないみたい(-。-; iPhoneからの…

妹猫てぃーだのゴハン

ルーが療養食になってから、 ゴハンは別々… で、てぃーだの食事場所は 洗面所に…^^; このドアが空くとイイことあるので 私が移動する度、 ゴハンゴハン ……んなわけナ~イ 満腹になったら。 お風呂場で、よからぬコトを 企んでます お兄ちゃんは いつも待たさ…

猫の本能⁉⁉⁉

先日、試しに…と 猫のお店で購入した ネズミのオモチャ¥20なり~ えっ なに… といった感じのルー 小さい時から、あんまり遊んであげなかったから、オモチャ遊びにさほど熱くないんですよね~( ̄▽+ ̄* ならば、ティーダはどぉ …えっと 目の色を変わってます …

ぽっちゃり猫ルパンの異変。お腹イタイ…?

るーが血尿… 病院にいってきます このバッグは、苦手なお出かけなので 慌てて逃げる… でも、丸見え(^◇^;) てぃーだ あんたがかわりに入んなくて いーの!! いってきます 膀胱炎デシタ(>人<;) 注射二本打って来ました 帰ったら、私のコートの上で ふて寝 …

ぽっちゃり猫ルパンの水分補給~

溜めてる水より 流れてるお水の方が 断然ダイスキ 必死過ぎでしょ~ そして、 お尻がデッカい てぃーだがちっちゃいの ルーがデッカいの ルーがデカすぎ…( ̄▽+ ̄*) でも、カワイイ あ~親バカ iPhoneからの投稿

猫達の寝ている時が...

唯一、天使 さっきまで、食器棚を何とか開けようと奮闘して疲れたらしい… てぃーだの足元(⁉)には… るーの脚~ 体調崩して寝ていた私が、 二匹のお昼寝タイム時に どーも邪魔だったようで… ようやく広いベッドで のんびり寝れたぁ~ とかとか、 思ってそう…(…