算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策 その7)

シミ対策の大事なポイントが続きますよーまずは復習紫外線を避ける血行をよくする以外に肝臓に夜の業務が出来るようにするでしたねそのために必要な事それは…睡眠ですこれがほんまにめっちゃ大切 ただ長い時間寝ればいいのではなくいかに質の高い睡眠をとる…

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策 その6)

シミについて熱く語ってきたこのシリーズもあとわずかまだあるんかーいっておもった今回は、シミが消えやすくなる方法です今までのブログで紫外線と血行不良によりお肌の生まれ変わりがスムーズでないという原因が絡まってシミができやすくなる件(↑この1行だ…

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その5)

最後の原因。加齢についてお肌の生まれ変わりのベストは【28日】30代で約40日40代で約55日50代で約75日本来だと一ヶ月くらいで新しいお肌となり古いお肌は、垢となってはがれ落ちていくのですが生まれ変わりが遅いと、いらないものがなかなかはがれてこない…

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その4)

前回、紫外線とシミの関係について書きましたが紫外線対策。なかなかやってそうでやってなかったりついうっかり...的になりやすいですよねなので一年通して日焼け止めのお化粧品をつかってみたりお洋服のチョイスは考えてみてもいいかもしれませんよグローブ…

正しいエイジングケアのススメ(シミ対策 その3)

紫外線対策といえばやはりコレ太陽の日差しを直接浴びないようにする工夫はたくさんしてください当たり前やけどめっちゃ大事ーーーお肌の露出は夜のみ日傘、サングラスは忘れずに帽子着用日焼け止めはこまめになどなど。夏場は朝夕は太陽の位置が低いので正…

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その2)

前回、シミの原因を3つ挙げました。その中で、直接的な原因はやはり紫外線シミは大抵がお顔や手などお肌が外に出ているところに出来ますよね。お腹やお尻といった隠れているところには殆どないですもんねー外に出ると太陽を浴びますすると、有害な紫外線から…

正しいエイジングケアのすすめ(シミ対策その1)

春になると肌荒れ、気になりませんかお肌の悩みは人それぞれ色々ありますよね私が、お顔のケアで最も気になる(=お金を使った)モノは実はシミ。20代の頃夏は海、冬は山、夜はクラブとゆーよーに散々遊び倒していたツケが30代半ばから一気にきましたレーザ…

離婚の行方 Part3

MIKA的揉めそうな予感の離婚の行方も最終章其の三『ご縁』同じ干支が2つ。並び方や場所によってご縁の強さはかなり変わってくるのですがこれはなかなか強めな感じ…このお二人。がっちり鎖で繋がってる感満載このご縁があると結婚までいきやすいんです鑑定し…

離婚の行方 Part2

其の一では、現実的な好みや一緒に居たい度合いの占術を解説してみました今回は、其の二『現実の理解度』ピンクで囲った5個の星で実際生活した時の理解度をみていきます。子育ての方針やお金の価値観なんかもここからみていきます。このお二人は、お互いの理…

離婚の行方 Part1

今日のYahooニュースで急上昇してたちょっと気になるニュース(´・ω・`)コレ離婚裁判こんなにラブラブやったのにねって、最初はみんなラブラブか…うわぁこの裁判長引きそ…とゆーか高橋さんがめっちゃぐずりそと、おもう。。そして三船さんがゆーてることはほ…