算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口コミありがとうございます☆

しばらーく連絡を 取っていなかったお客様から ご予約のお問い合わせ ウレシイ 私は、虫の知らせ的な 予知的なのが 全然無いヒト(´・ω・`) なので、 久しぶりの方からのご連絡って 特に嬉しい~ M様 初めて施術を担当させて いただいた時から、 なんか色んな…

プロカメラマンのケニアさんに撮ってもらった猫達

先日。 プロのカメラマンさんに 撮影してもらった 我が家のニャンコ達。 ネコをこよなく愛してる ケニアさん 自由なネコ達に失笑しながら 素敵なショットをたくさん撮って 下さいました ケニアさん、 ありがとうございます ブログにも…!! めっちゃ嬉しい(≧…

猫達、シャンプーしました!

あったかく なってきたので… って、寒くても やるんですが… 猫シャンプー 普段からマメにブラッシング していればシャンプーしなくても いいらしいんですが ブラッシングしてない ニャンコは時々シャンプー した方がいいそうです 知り合いの獣医さんが 言っ…

口コミありがとうございます☆

毎月定期的に メンテナンスにいらして くださっているお客様… 初めて施術を 担当させてもらってから それぞれ職場が変わったり 環境の変化がありましたが ずっと変わらず 毎月お顔を見せに いらして下さっています 本当に… 本当に… いつも ありがとうござい…

口コミありがとうございます☆

友人が “私の友達で、めっちゃカラダが 疲れてるコがおる。。。 何とかしたって~” と。 (・∀・)かしこまり(・∀・) お客様でもあり、友人でもある 大切な人からのご紹介 めちゃめちゃ ありがたいし うれしいです… ここにいらしてくださっている お客様は、 …

ありがとうのキモチ

先日。仲良しの飲み友と さっくりいっぱい 飲んでた時に 見せてくれた 一通のお手紙 一年ほど前、 クローズしたお店で キープしたままになっていた ボトルを 当時のスタッフさんが お礼のお手紙✉と一緒に 送って下さったそうです。 ママとのお付き合いは 長…

MIKAベログ (クイーンズ オイスター ハウス @西麻布)

こないだ友達が 牡蠣の食べ放題に 行ってきた~と… そんな楽しそうな話を聞いたら 私も、どーしても行きたい めちゃめちゃ忙しいと 言ってた彼女を巻き込んで、 牡蠣GOGOツアー を決行 生牡蠣イェイ 牡蠣フライや蒸した牡蠣も お代わりd(^_^o) 牡蠣には“亜鉛…