算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小顔の大敵!むくみ退治の方法 (その3)

さして
内臓の不調を感じないのに

朝起きると、
目や顔がむくむ

夕方になると
 脚がパンパンにむくむ
手の指がぷっくりする

{6BF683F8-BEB3-4338-80C4-0B87970847C6:01}


っていう症状、
あるあるのアナタ


身体の冷え
が原因になりやすい

んですー

なぜなら
筋肉が少ない筋力が弱い
ココに問題ありです
{1B5A6A79-5106-4E3B-AC35-489EF5814D0F:01}


筋肉で作られる
  『』の量も少なく
冷えやすい環境になりやすい


そして、冷えると
身体の水分が外に出にくくなる
=むくむ

発生させるメラメラ熱量メラメラが少ないと
脂肪燃焼もしてくれないので、
ダイエットにも冷えは大敵です。

個人的には、
胃腸の負担を自覚してない方が
めっちゃ多い気がしていますドクロ

ひらめき電球胃が冷えて、
    パフォーマンス落ちる系
→むくみ、食欲不振
    貧血気味、歯茎からの出血
    皮膚弱い

ひらめき電球胃がアグレッシブすぎて
    炎症傾向になる系
→口の周りや中にトラブル多発
    冷たいものむっちゃ好き
    食べたいのになんか受けつけない
{938F33CA-E58E-4974-979C-92642B769931:01}



ねーーー
思い当たる節、あるでしょー
{7B83A671-B04B-4694-9AEB-800A675EFFA8:01}



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*