算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(鳥一代 @田町)

{572F4561-C3B1-43EA-8572-B9F9F86A2C5B:01}

田町ではけっこう有名なお店チョキ
引っ越しして来たばっかりの時に
お邪魔した事あるのですが

久々にやってきましたー

土曜の遅めの時間なのに、
いい感じに混んでた

ココは参鶏湯が有名ですが
最初は飲み飲み
なんか食べたいでしょー
{0C2FD4CA-4874-442F-8205-303229C7A798:01}
【お通し】
キャベツでかすぎやろ...とかいいつつ
ばりばり食べる雑食女子


{7D635942-91C4-4636-835D-3C8E7D40DB48:01}
【レバーの串焼き】
タレも塩もおすすめって言うから
どっちもオーダーチョキ
火の通り方次第で、
俄然苦手な料理になってしまう
レバーやけど
ココのはいけましたー
中はとろっとしてるのがいいよねん


{DB115B92-8C4A-4A20-A6EB-C472B9D6D525:01}
パクチーサラダ】
一緒に行った人がオーダーしてくれて
めっちゃテンションアガるのが
苦手な人も多いもんねー
私はタイに住みたいくらい
大好きです

{F68B778F-CCE3-4B7D-BE1E-D4B0F948F6EB:01}
ビールの次はマッコリーチョキ
生のマッコリは飲む直前まで
発酵してるらしく
実は美容と健康に
めっちゃいい飲み物だとか

韓国の人がお肌キレイなのは
マッコリやらキムチやら、
発酵食品をたくさん摂ってる
からなのかも


{83A3F213-4E46-4823-91DB-7FCEB88DDEFE:01}
【参鶏湯】
じゃーん
これがゆうめいなサムゲタン
といってもわかりにくいか...

お店の人が
かなり丁寧に下ごしらえをするそう
ちょっと聞いたら、
熱く語ってくれた
{AB2972BB-8CE4-4B17-88EE-AC41992D0C97:01}
そして〆のチャンポン
んーなんせ出汁がめっちゃ美味しい
せやし
麺も美味しくなって当然よねー

次は一品の品数を減らして
〆にチャンポンと雑炊を
Wで攻めたいなー

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

翌日、なんとなく身体の中が
こもったような重い感じがあって
(なんかうまく言えないが...)
いろんな体液が、しゅーーーっと
流れていってない気がして

なんでかなーって、思って
ちょっと調べたら、
鶏肉って陽性が強い食材。
それをたくさん摂ったから
熱がこもったよーな感じが
したんかなー

お野菜が不足気味かも...
と思って
めずらしくお野菜
ピクルスつくって食べました

身体っておもしろいなー
とおもった出来事

塩分や、お肉は身体を温めますが
摂りすぎはやっぱし良くないです。
なんでもほどほど

お野菜は断然旬の物がいいから
外食しても
秋の味覚のモノをたくさん
食べるようにしましょーぶどうりんご栗

しかし、あの出汁は
おいしかったなー
鳥抜きでもいいくらいだわー

ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*