算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

目指せ!キラースマイル 大作戦

{FD7F821B-E228-4B32-A4CF-B2C59917E29D:01}

こないだ、初の
歯のホワイトニングを
体験してきましたチョキ

ホームケアで
やった事はあるんですが

思いのほかしみる汗
寝る前にマウスピースを
 うっかりし忘れる汗
けっこうすぐ色が戻る汗

とかの理由で
リピしていなかったんですよね

そんなときに紹介されたのが
ポリリンプラチナホワイトニング

色々特徴をきいたけど
しみにくいグッド!
色戻りしにくいグッド!
にささりました恋の矢

めっちゃ近所で
やってくれる歯医者さんを
紹介してもらって
いってきました

クリニックだと
小一時間くらいで終わるから
楽ちーん
(ホームケアは二週間くらいやから
 ついマウスピースを忘れてしまう)
あっという間に終わりましたよ
{E9D7CC95-665B-4717-8627-A19771CC4228:01}

かなり白くなったぁ~音譜

元々日本人は黄色人種なので
歯もほんのり黄色が普通なんだそう
なので、やっぱり
ギンギンに白くするのは
不自然なのでご注意~

私は歯並びもよくないので
矯正も何度か考えた事があります

でも、
知り合いの衛生士さんいわく
矯正するときに抜く歯は、
高齢になっても
わりと残り易いんだそう
やっぱり将来は
一本でも多く残した方がいいので
そういう長持ちする歯を抜くのは
もったいないと思います~

とのご意見
私は、ぱっと見の歯並びが
そこまで悪くないので
今の歯を大事にしてもいいかと
思いますよー
と言われました。

色んな意見があると思いますが…

笑顔は第一印象の大事なポイント
口元にコンプレックスがあると
つい、『笑み』くらいに
なってしまいます

口角をしっかりあげて
キラースマイルをGetしましょ


口角が下がっているだけで
何となく不機嫌そうにみられたり
老けてみられてしまいますよー

衛生士さんとまたもりあがった
このフロス
{9D712EAE-39EE-4B5E-9917-7AAFFF1022C9:01}

いやー、ほんまにおすすめ
ぜひお試しあれ

ホワイトニングは一本¥500で
施術可能です
笑ったときに見える20本くらいを
やっとくと安心
うちから3分のクリニックへGo

そんな訳でトップには
目が笑ってない
残念なスマイルを公開

キラースマイルへの道のりは
遠い…
ですが、
この『かかとちゃん』は
めっちゃオススメです

これからイベント

盛りだくさんドキドキ
あなたの素敵なスマイルで
盛り上げ度クラッカー
好感度ラブラブ
UPして下さいね(≧∇≦)