算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

女性限定!アンダーヘアのデザインの事



最近、
WAX脱毛のお店が増えてきたのか
特集でもあったのか、
問い合わせが増えてきました

寒い時期にありがたい事ですキラキラ

ブラジリアンって、どーなの
ワックスってどーなの
とか
光やレーザーとの違いなど
みんな気になる事は様々


ちなみに
私は、お顔とビキニ
ワックスをおすすめしていますが
他の箇所
レーザーをお勧めしています

ワックスをお勧めする理由は
レーザー処理では難しい
軟毛細毛粘膜部の毛にも
対応出来る

脱毛方法の中で安全性が高い

毛根から処理するので


毛の周期がゆっくりで、
 柔らかい毛質に変わっていく

その場ですぐにキレイになる

など色々

そして
ビキニ周りをWAXしとくと
オンナノコの日がなんせ快適

え、ほんまー( ̄□ ̄;)!!


ホンマです

そうじゃなくても
ムレやニオイが
気にならなくなります音譜

今日は、お問い合わせの中でも
一番質問が多い
デザインについての話ひらめき電球

MIKAでご案内しているのは
このタイプです。



一番多いリクエストは
全部なくすタイプですが

一部残し希望の方からの
相談が一番多いです。

ひらめき電球
お好みですが、
なくすか残すか悩んでいた方は
1or2フィンガーがおすすめ
なくすのに抵抗がある方は
逆三角

ひらめき電球大きさ
これは、好みというより
毛量や局部の形状によって
ある程度変わってきます。

小さめに整えたい方は
毛量が少ない方が自然な仕上がり
になりますので
何回か全部取って
調整するか
こまめにカットして
調整していきます

ひらめき電球そして位置
これが重要(私的に)
下着を取ったときに
隠したいところは
いい感じに見えない

という風に仕上げたい

なにげに
デザインにうるさいあせる

なぜなら
WAXの協会で指導している
(と思われる)ビキニの
デザインの仕方が
全く共感出来ず
びっくりした経験が
あるんですよねー

なので、
私みたいなのは
ワックス業界では
マイノリティーなんだと
思うのですが

今のデザインに
ギモンをお持ちの方は
ぜひ一度
ご相談ください

ビキニと襟足は
残す毛があるので
特に慎重にお仕上げします

☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

ちなみに
デザインの説明をする時は
なるべく簡潔になるように
話すのですが
大抵、
あ、お任せで...って
おっしゃられます。
(わからないですもんね)

私好みはどうやら、
お客様が想像している以上に
小さい仕上がりみたいですので
ご注意ください

いまさらですが…
この3点セットを
ブラジリアンワックス
って言います


そこ、気になってたあせる
とか
みんなどうしてんのか
聞きたいけど聞けなかったあせる
とか
自分でどうしていいのか
分からんかったあせる
とか

今のままはなんかイヤあせる
っていう方に
ぜったいおすすめですよチョキ

美意識の高さなんて
言い換えれば
自己満足の極地やから
(私はコンプレックスの塊の時期が
 めっちゃ長いから、よけいに
 気になるだけで...汗

メンズにリサーチしても
ビキニ周りの処理や
上下お揃いの下着とか
女子が思ってるほど
ぜっんっぜん気にしてない人
が圧倒的多数です

面白かったのが
女子が勝負下着とする率の高い
デコラティブなのは
あまり好まない殿方が多く
え、そんなシンプルなやつ
え、そんな地味なやつ
みたいなのが
断然人気高いですよ

女装好きのメンズも
お気に入りの下着は
めっちゃ地味めで
びっくりしました
(見せてとのお願いは、
平和的な交渉で許可済♪)

とはいえ、
ブラジリアンを体験したら
メンズの意見はさておき
ぜひとも自分が着たい下着を
どんどんつけてくださいね

Tバック推奨委員会会長
(今作った会やけど)
のMIKAでした