算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ヨシミチ@田町)

前から気になっていたお店

常連じゃないと
入りにくいやないかーーーガーン
っていう感満載の
地下にあるビストロに
勇気を出して行ってきましたチョキ

店内のテーブル席では
にぎやかに
忘年会が繰り広げられてて

場が和む

ワイン好きの方が
ソムリエールとあれこれ議論しながら
選んだワイン
{31C46E9E-8FE6-491A-A0A3-522DA66C2A5C:01}

【セバスチャン リフォー】
でカンパーイシャンパン


さぁ食べましょー

{EE6480E5-BD68-4AE7-9E61-C9EF8E8792E3:01}
【福岡産 黒鯛のカルパッチョ
んーーー
美味しいぃぃ…
鯛は生の方が好きなのかな。私…。
白身魚の美味しさを堪能


{C7AC6AC9-E8EE-457D-8C99-2168C10368E1:01}
【マロンティーヌ(ひなどり)、
   野菜のテリーヌ、鴨肉のパテ、スモーク
   サーモン、魚介のパテ、フォアグラ、
   野菜のピクルス、豚のパテ】
やったぁー
ビストロっていいなぁーーー

盛りだくさんで色とりどり
ひなどり、美味しかった
でもNO1はお野菜のテリーヌ
キレイーオイシー
お野菜は、
長野県からお取り寄せしている
こだわりのアイテムなんだそう


{CADF410C-7200-44AF-9A2B-DABEFBCC632A:01}
【ホウボウ、マコガレイカサゴ
ソースは
オマール海老のアメリケーヌソース

今日は
白身魚の美味しさを再発見する記念日
っていうくらい
ホロホロしっとりのお魚を満喫

ソースがまた美味しい
もっとーパンをーパー
全部ソースを食べちゃいたーい

{55F4AAE8-2541-4BF8-997A-B2E9C9A46DF0:01}
【鴨のロースト】
鴨が大好きな私。
メニューにあると、
オーダーしたくなります

んーーー
お腹もう一個欲しいー

お皿とお野菜とお肉の
コントラストも素敵

カウンターはシェフが作る様子が
バッチリ見える特等席

ここのシェフのねー
手がとっても私のツボで
とにかく美味しそうなものを
作ってくれそうな手
{CBAE6B64-5ECE-43F1-AD26-026130A3EFB1:01}

かなり食い入るように
見入ってしまいました

後でお話ししたら
まさかの同郷

大阪弁が出てなさすぎです

美味しいものを
満腹食べて欲しいーーー
っていう感じが満載のシェフと

その思いに沿ったワインをサーブする
ソムリエールさんのコンビが
とっても素敵でした

美味しいお店見つけたぞーーー
って、
近所の食いしんぼに教えてあげたら
ソッコー行ってた

そして、鴨をオーダーしてた
鴨が美味しかったとまでは
報告してへんかったのに

食いしんぼって
食事の好みも似てくんのかな


ヨシミチシェフは
職人気質感満載ですが
聞くと、色々むっちゃ親切に
教えてくれます。

シェフとの会話も楽しみたい方は
ぜひカウンターで
作る工程を
見ぃー目見ぃー目
飲んで食べて下さい

この仕事が好きなんやなー
って感じたのは
キッチンや器具を
綺麗に使い込んではる所

田町で
素敵なビストロ見つけられて
嬉しいなぁ~




ごちそうさまでしたーーー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*