算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ワイン処 ビストロ Sante!)

ちょっとご縁があって
オトナのボルダリング部に入部チョキ
(相当幽霊部員になりそうな予感満載...)

いつもは近所の壁に登りにいくのですが
常連風やけど
数えるほどしか行った事はない

今回はみんなが集う
秋葉のジムまで行ってきました
チャリで行ったら意外に遠かった

初めての壁ーーー
なんやなんやここ

{EB4AF24E-F6B1-4CE9-8A5E-2BF6AF2406D0}
デカすぎるーーー
広すぎるーーー

さー登るぞぉー
{4A2C0F2C-CF59-4CBE-8620-56828F00C749}

赤い彗星』ことSさんに
教えてもらいながら
わしわし壁と戦ってきました

ですが、チャリで行くとゆー
無駄にアップを
頑張りすぎたのがアダとなり
早々にパワー不足

後半は見取り稽古で
イメトレしてきました

全員パンプアップしたところで
お腹を満たしに
ゴーゴー

ボル部行きつけのお店に
連れて行ってもらいました

{B4595E03-9DAB-4D19-B121-D3E34E5E39C3}

きゃーーーん
おいしそーーー
{A55AE1A9-1483-438C-AC2A-E1729B5729BE}


ご一緒したメンバーの方と
食事の好みがめっちゃ合う
なぜなら私がオーダーしたかったの
全部ゆってくれた

{26D144E7-01AD-4349-93AC-0B3ABF0730A6}
【玉ねぎのロースト】かな...
玉ねぎの甘い感じ大好き
とろんっとしていいよね


{892367CE-7824-452A-B855-85F07D148376}
【グリーンサラダ】
運動後に葉もの野菜を食すと
いつも以上に
血がキレイになった感じが
めっちゃする私
もしゃもしゃ食べちゃったー

{CB8F696D-FC72-484F-87EB-CF7B54067323}

どんどんついで下さい

{74C96152-BB60-4E9C-8E39-0BE2C74759E3}
わーーん会いたかったー
今シーズンから
この美味しさに目覚めたから
芽キャベツ初心者ですが…

お店のメニューでみつけたら
ぜひ食べてみて
よっぽどセンス無い人が作らない限り
美味しいからーーー


{4B567084-F02B-4220-941A-A760F6835873}
【マッシュルームのソテー】
キノコ大好き
美容にも健康にもとってもいい食材ですが
身体を冷やしやすいので
温性の高いものと組み合わせるたほうが
キノコの良さをもっと取り込めますチョキ
今回は温性のガーリックとの組み合わせで
冷性をカバーラブラブ
↑たまたま

{5F6D00C4-B149-461C-A428-ED1CC997EA20}
【お肉】
んーーー汗何のお肉だっけなー
脂身少なくておいしーなぁ
って思ったのと
チェンジした赤ワインにあうなー
って思いつつ
モリモリ食べちゃったー

運動したあとの
アルコールとごはんはおいしさ
格別ですよね

帰り道、チャリをこぎつつ
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームの誘惑に
なんとか打ち勝って
無事帰宅グー

そして翌日
広背筋と腹筋に
ちゃんと筋肉痛が来て
いい感じに使えたな
っとご満悦グー

Sante!は
カジュアルなビストロで
一見さんも入りやすいし
美味しいし
スタッフの方も感じいいし
めっちゃ居心地よかったですよん


あー楽しかった
また参加させてもらいまーす

ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #ボルダリング #秋葉原 #ビストロ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性