算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

病気とカラダ

久しぶりです…。

6月末に

ガッツリお休みして

しまいました(>_<)

そして

無事復活しましたチョキ

photo:01

お祝いまでいただいて…

ありがとうございます[みんな:01]

CTとか

初体験してしまいました病院

この場をお借りして

改めてお詫びをさせてください。

たくさんの方に

ご迷惑と心配をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今回やってしまったのは腎盂炎

何となく調子悪いな…

と思っているうちに

激しい高熱メラメラ

心の準備出来てないあせる

と、自分の身体にツッこみたく

なります[みんな:02]

ひらめき電球とにかく安静に!

ひらめき電球宅急便が来ても居留守使うくらい

動かないよーに!

ひらめき電球今回は精密検査の数値が

ちょっとでも悪くなったら

自宅療養じゃアカンからね!

と、ビビらされてめずらしく

おとなしくしていた私汗

何度も腎盂炎

やっているので

今回ばかりは

きちんと治しなさい[みんな:03]

と、言われてしまいました。

今まではサロン勤務で

休めず、解熱剤飲んで

仕事しているうちに

なんとなく復活グー

を繰り返していたので

ま、数日寝てれば治るな星

なんて思っていたら…あせる

寝ても寝ても、

熱は落ち着かないし

背中も痛いし

という始末ドクロ

カラダが

炎症と戦っている期間は

こんなに長いの!?

先生いわく

ダウンしている時だけが病気の期間

じゃなくて、

その前後も身体の中では

細菌と戦っているんだと。

なので、

お熱下がる=完治

じゃないから…。と

何度も言われました[みんな:04]

いつもだったら

聞き流す類のお話なんですが、

また、ぶり返すようなことになったら

もっとお客様にご迷惑をおかけしてしまうので、今回は長めにお休みしました。

それでもまだ

とにかく横になる時間を

たくさん作るようにとのコト(^▽^;)

どーしてかっていうと

内臓への血流って

横になっていると

グンっとアップするそうですアップ

なので、とにかく

寝ていることが何よりの

治療😴

お仕事の都合や、

病気の種類によっては

どうしてもお薬の力を借りる時って

絶対にあるはずです(><;)

ですが、時には、

不調と向き合って

身体の声を聞いてあげて

みてください。

たぶん、思っている以上に

カラダは悲鳴をあげているかもです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみに中医学では、

恐れや恐怖のエネルギーが

腎臓の働きを弱めてしまうと

されています。

恐怖か~DASH!

今、一番コワいのは

営業部長[みんな:06]

状態の悪化かな...

photo:02

しかも腎臓と膀胱[みんな:05]

人とニャンコの

泌尿器系疾患に

一番熱いセラピストですキラキラ

我が家で元気印は

一番若いムスメ

photo:03

ずっと健康でいてね流れ星

あっつい夏晴れ

始まったばかり...。

どうか、みなさん

くれぐれも体調を崩さないように

ご注意くださいね!!

って、

私に言われたくないですよねぇ[みんな:08]

失礼しました汗

サロンは連休中も

やっていますので、

涼みにいらしてくださいね~[みんな:07]