算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

夏にレーザーでシミを取った件(Part1)

毎日化粧するたびに
左ホッペのシミが

気になってて
頬骨の近くにあるせいか
しょっちゅう目がいくんですダウン

視線が外れるように
まつPとマスカラばっちり
という目ヂカラUPメイクを
徹底していたのですが
もう気になりだすとダメハートブレイク

もともと
コンプレックス体質の私ドクロ
他人の目線が気になってしまう病に
なりそーだったので
梅雨あけ早々皮膚科を予約するという
暴挙に出ていました

暴挙という言い方は
ちと乱暴かもしれませんが
夏にレーザーは全くもって
アリではありません

むしろダメかと

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シミや永久脱毛には
レーザーという光を使います

レーザーって。レーザー光線ね
その光に色んな特徴があって…

ひらめき電球一種類の波長の光で出来てる
ひらめき電球プリズムに当てても
    元々の色の光が出てくる
ひらめき電球波長によって
    吸収されやすい色が異なる

とかねー音譜
↑詳しくはGoogleセンセイに…パー

{5EC66390-D25E-49DC-887D-BDA5ECE4A393:01}

この特徴を上手に利用して、
黒に吸収されやすい光は
脱毛に
赤や青はいわゆるシミやアザ、
刺青を除去するのに
その取りたい色に適した種類の
光を当てて
治療をしているのですチョキ

ちっちゃいシミなら
そのまま当てますが、
クリニックによっては
貼る麻酔をするところもあります。
私はどっちも経験済みですが、
なくてもわりと楽勝ですアップ


ま、そんなこんなで
めっちゃ気になってた私のシミ
皮膚科で受診すると
Dr的には
薄いなー
反応あるかな
のレベル。
{799DF23C-891E-4E84-8C4E-C40E2FD8D0ED:01}
メイクしてこんな色ー
(神アプリ使用)

色が濃い方が反応するので、
やっぱし
シミも濃い方が
効果がでやすいんです。

センセイの反応は
あんまし良くないのだが(>_<)

けっこう
気になりません…




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*