算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今さら聞けない 光脱毛 フォトフェイシャルってなーに⁉︎⑥

光のネタも今回が最終回

光脱毛、フォトフェイシャルのこと
レーザーやサーマクールみたいな
医療機関でやるものとの違いも
なんとなーく
お分かりいただけましたか

『光を当てる』という施術って
どんな種類のものであっても
お肌には
絶対負担がかかっています

そのダメージが大きいほど
頑張って元に戻そうとします。
↑コレをなんとかさせたい
   (いわゆるターンオーバー
      正常に近づける)

光のお手入れや治療は
お肌の細胞に
指令を強く出すための手段


ってゆーイメージでいますチョキ
個人的見解ね

その指令の厳しさレベルが
スパルタ教官か優しい先生か
みたいな感じ

ダウンイメージ図ダウン
{4BD6A09F-C0FD-46CF-82E4-978A6BBBA872:01}



光当てる
ダウン
身体がドクロ異常ドクロを察知する
ダウン
「体表面のバリア機能強化せよ!!
と脳から肌に指令が出る
ダウン
肌細胞を活性化させる
ダウン
バリア機能が強化される
ダウン
結果。
肌の状態が良くなる

的な...クラッカークラッカークラッカー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

コンディションのよし悪しで
自分のテンションが大きく変わる
大事なお肌

そのお肌を
さらにいい感じにするために
フォトをはじめ
マシンを使った施術って
大きな味方になってくれますパー

ですが、やりすぎると
お肌も疲れてしまいます汗汗汗
私はフォトだと
月イチくらいでいいかなー
と思いますチョキ
↑やりすぎていたい思いした事アリドクロ
(そーゆー失敗数知れずあせる


毎日外敵(菌とかウイルスとか)から
守ってくれたり
メイクに耐えてくれたりしている
ラブラブ大切で健気な私達のお肌ラブラブ

とっても薄くて繊細です。

ごしごしこすったりあせる
シャワーのお湯ばんばん浴びて
皮脂を流しまくったりあせる

{50F325A3-FFAB-4C7C-A5B6-DDF209622E0E:01}


そんな事していたら
せっかくお金をかけて
フォトをやっても
サーマクールやっても

効果が半減してしまいますよ...

優しく、正しく洗顔して
保湿してあげてくださいね

そしてお肌を作っている元は
何でしょう…

はい。食べ物ですね
{112A07F1-9A0A-42B9-AF9F-135FA4471139:01}

私は、
フォトをバンバンやってたときより、
毎日食べてたパンをやめて
ごはんに変えた時の方が
お肌を褒められたし
周りが変化に気づいてくれました
↑コレ、ほんま

そして
お肌がいい状態でいられる
大事なもう一つの要素

睡眠です。

{6C6C6BD3-8D3F-400B-8BF4-7B8113494ED7:01}


寝ている間に体内では
傷ついたり弱っているところを
修復してくれているのです

健気ーーー

なので、
質の高い睡眠を
適切な時間とりましょう三日月

そーゆーお金で買えない
手間も忘れないでくださいパー

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

光のマシンは、
それでしかできない恩恵を
お肌に与えてくれます

どんなに安いキャンペーンとはいえ
結果が伴わなければ
甲斐がないですよね

だとすれば。
万全のコンディションで受けて
より高い効果を実感してください

ぜひとも支払った金額以上に見合う結果を
ちゃんと実感してください

フォト後の
フェイスラインのスッキリ感
毛穴レス感
鼻の穴がちっちゃくなる変化
翌日のメイクノリの良さっぷり

などなど

みかの顔でビフォーアフターしてみたよー
{D820AA56-11FD-4848-8C0E-E30F2D90EA06:01}
アップ                                       アップ
フェイスラインと小鼻の大きさに注目目
首にも当てたからか、
鎖骨のくぼみもくっきり出たぞー


たくさんの方にフォトの良さを
実感してもらって
エステに通うきっかけになってほしいなー
って心から願っています流れ星流れ星流れ星

って、こんなに熱く書いたのに
まだキャンペーン出来てない私ドクロドクロドクロ

ダメすぎるーーー

近々

次回は、MIKAベログでーす

*みか*

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*