算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今さら聞けない 光脱毛 フォトフェイシャルってなーに⁉︎①

以前勤務していたエステサロンは
トータルビューティーサロンで、
もともと、
クリニックを併設していた
サロンでした

そこでは、エステ以外に
レーザー脱毛や、
簡単な美容外科の処置をやっていて
女子が食いつくアイテム満載でした
{4BFA4147-1284-40BB-9E53-8420C0422C1B:01}
アップこんな感じね!


そして、
当時美容業界デビューしたての私に
センパイスタッフ達から
やれ、
おでこのシワが...とかあせる
法令線が...とかあせる
そのシミ...とかあせる

もーそれはそれは手厳しい日々でした。
メイクで隠すのが精一杯なのに、
許してもらえなかった現実

なので、
レーザー脱毛以外に、
Drやナースに相談しては
色々やったなぁ
お姉さんスタッフ(30代)は
何かしらやっていました

だってー
色んな情報と実践を出来る場が
目の前にあったらね
みんなやりたくなるでしょ

あーぁ、コレ、どーしよ
っていう悩みを

「注射でシワ取りね!どれ使う?
   ヒアルロン酸?アクアミド?」

えっと...えっと... 
それなんやねんとつっこみつつも
手段まで言われたらやるしかない
みたいな

思い返せばすごいサロンやったな
めっちゃ感謝してるけど

しかも、そもそもの母体は
まさかのお化粧品メーカー

ダウンココのー!
{4CF51728-A5A2-409E-981F-ADE921C4F8AF:01}


シワやシミだけでなく
なんせ肌のコンディションにも手厳しい

スタッフが互いに
めっちゃうるさいという環境だったので
寝不足や飲み過ぎで翌日ピンチで出勤。
という失態がほぼ無くなりましたパー
↑泥酔して帰っても、
   絶対スキンケアしてから寝るという
   習慣がついたのもこの時からですねチョキ


エステサロンといっても
お化粧品メーカーだったので
化粧品の事から
クリニック併設だったので
様々な処置から
脱毛、痩身はマシンを使って
ガンガンやっていて
{0616A44C-34BB-420E-8EE9-8A7AA7DB5125:01}
アップこんな感じねー!


そんな
たくさんの情報と経験を得た中で
私、ハンドドリートメントが好き
{0DF5DAA3-EC67-4CA3-B1EC-9BEA914CF2A3:01}

って気づいて
今では、オールハンドのサロンを
やっているんですが

なんと。
ちょっとご縁があって
ウチにマシンがやってきました

光のトリートメントなので
光(IPL)脱毛、フォトフェイシャル等が
出来るマシンですチョキ

{8DBC93E1-E1A6-4326-88BB-BAF4A46C0297:01}


知り合いから色々話を聞いて
信頼出来るマシンだったので
自分で色々試してみたところ
お客様にも満足していただける
サービスが提供出来るなクラッカー
と確信が持てましたグー

でも、機械とかって
ほんまに効果あるん!?
とか
病院の方が安心ちゃうん!?
とか
不安も多いですよねー

そこで、ざっくりですが
光について解説してみたいと思います

まーとはいえ
私の偏見がごりごりに入っているので
受けたい施術は、
そのエステなりクリニックなりの
お話をきちんと聞いて、
ちゃーんと納得してから
施術を受けてくださいね
アップココ、むっちゃ大事ラブラブ

それでは次回を
お楽しみに


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*