算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

松山英樹さんの場合

 

{2F31CC0F-F139-4E8E-B6DE-4AA428CA92DA}

 

 

ゴルフに激アツの仲良し達が

 

松山くんがいかにすごいのか

とゆーのを

激アツのテンションで話してくれました

松玄@麻布十番にて

 

算命学でもすごいはずや

というのでみてみました目

 

ウィキペディアによると

4歳からゴルフを始めたみたいですが

ちっちゃい頃から

スポーツに打ち込むという環境のもとで

育ったことが

彼にとって非常によかったですねチョキ

 

どれだけいいものを持っていても

それを活かす環境が整っていなければ

宝の持ち腐れになってしまいます

 

せやし

環境って大事なんやな

ってほんまに思います

 

まだ若いけど

ゴルフ一筋20年ってことでしょ

松山くんが根っこに持ってる星は

積み重ねを意味するので

一途にコツコツと

努力をし続けてきた結果が

これから

どんどん花開いてくると思います

 

再来年からの二年間が

天中殺ですねー

 

来年のうちに

しっかりメディカルチェックをして

怪我のないように

練習に打ち込んでほしいなー

 

天中殺期間は

エネルギーが

うちに向いている方がいいので

専属のパーソナルトレーナーさんや

栄養士さんと一緒に

肉体改造やったり

座禅やヨガなどで

精神と肉体の統一感をより出す流れ星流れ星流れ星

みたいなことを

やるといいかなー

 

 

 

{ED747FB5-FC13-4186-B1DE-E0DFD0344DC7}

 

プライドも理想も高いから

ご自分が納得されるコンディションで

いつも試合に臨めて

かつ

息の長い選手生活が送れるように

上手に体をメンテナンスする術を

たくさん持っていてください

 

私もマッサージメンバーに

加わりたーい

 

天中殺の時期は

がっつり稼いだ賞金を

たくさん寄付したり

ボランティア活動とかするのも

花マルですよ

松山くんに限らずです

 

彼は気前よく寄付しても

だいじょーーーぶチョキ

またしっかり稼いで

取り戻せるから音譜

 

 

松山くんってばー

なかなかナーバスな一面もあるから

口説くのは

一筋縄ではいかなさそーよ

ゴルファーは

女子アナに持っていかれ率低いのかな

 

まー、まだ若いし

いっぱい恋愛して

オンもオフも充実させて

満喫してねー

 

世界ランキング10位

それがどんなにすごいことなのか

結果

私はよくわかってない気がするな

 

今度は

ノンアルで彼の武勇伝をきくことにしよ

 

☆みか☆ 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

  http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

   http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ

#田町 #三田 #松山英樹 #ゴルフ #全米 10位

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #松山英樹 #ゴルフ #全米 10位
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio