算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

大谷翔平くんの場合②

大谷くんの弱点ってば

ズバリ女性関係‼️

 

超絶ピンチの試合の場数は数知れず

渡り歩いてきてるでしょうが

恋愛の場数なんて

年齢的にもさほどないでしょ(・ω・)

 

でもねー

激しくおモテになるやろうし

本人も今年来年は恋愛モード

どんくらい恋愛モードかってゆーとね

 

今年は禄存周りの半会

12年に2回来る結婚のチャンス年

 

来年なんて司禄周りの干合支合

60年に一回しかない結婚の大チャンス

 

気持ちはイケイケですよー⤴︎

きっとーーー(*´∇`*)

 

恋愛経験豊富な看板女子アナ

もしくはモデルという

着ぐるみ着た猛禽類にかっさらわれるのも

時間の問題

失礼千万

 

大谷くん自身は

さほど配偶者を必要としていなさそうな星

かつ

晩婚がオススメの星

 

なので、

一回目の結婚を2018年2月3日までにして、

下手したら

2019年2月3日までに

スピード離婚しそうな勢い

結婚の理想と現実に

心折れないことを祈ります。

ほら、プライベートな修羅場の経験とか

なさそでしょ💦

失礼千万。すみません...💦

 

 

あくまでも、

命式から見てるだけですよー

 

でも、大丈夫。

がっつり稼げる星の人やから

慰謝料どっさり払っても

まだまだ取り戻せます✊

 

 f:id:mika532:20161012005403j:image

 

笑顔にキュンときても

ハニーに押し切られそうになっても

即決せずに

周りの先輩やご家族と

よくよく相談をして

慎重に決めましょうね

 

あ、これは大谷くんに限らずみんなね

 

大谷くん、

なんだったらうちの師匠を差し向けますから

アドバイスよく聞いてね‼️

 

私が行くとキャーキャー大騒ぎして

鑑定どころじゃなくなる...(^^;

 

来年も

大谷くんから目が離せませんねーーー

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio