算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

焼肉とダイエットと算命学④


はいでは
満たされていない時の状態
その2
今回はお肉食べたい度合いで
表してみます(* 'ω')ノ

 

f:id:mika532:20160617220111j:image

 

今月は友達と焼肉、週末BBQ

超人気店の鉄板焼きの予約が取れた

ジビエが得意なフレンチに彼と久々デート

と、ウキウキの予定盛りだくさん

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 f:id:mika532:20160617220124j:image

 

でも、高額自腹💧
もしくは高額おめかし代と
散財の予感満載…(›´ω`‹ )


なおかつ高カロリー摂取
というオマケ付き。

 

食べたい✊行きたい✊の
欲求や期待値レベルが
いつもよりだいぶ高め設定。

 

という意識が全く無いから

 

めっちゃ仕事して
頑張って繰り出したのに…

星2つレベルの接客態度でムカついた
とか
めっちゃ気合い入れてデートに臨んだのに
きっちり割られて請求されて凹んだ
とか
美味しいお肉を前に上司が仕事の話を
し始めて全然満喫できひんかった
とか

色々頑張ってお金も時間もつぎ込んで
挑んだ割には
全然満足いかへんかった挙句に
プラス2キロ増

 

 f:id:mika532:20160617220459j:image

 

こんなにも

色々頑張ってんのに
なんか全然報われへん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

f:id:mika532:20160617220435j:image

 

って

めちゃめちゃ思うのです‼️

 

これが、天中殺期間の
心のあり方です✋

精神と身体のバランスが

おそろしく悪いのです( ;∀;)

 

自分の頑張り度合いより
欲求度合いの方が
圧倒的に上回ってしまってる

 ↑

本人は全くもって無意識

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

やってる事に対して
結果が伴わない
という経験は大なり小なり
誰もが経験した事ありますよね…。


ま、そんな私も
絶賛ダイエット中なのに
思いのほか結果出なくて
相当イラッとしています(*`д´*) 

 

天中殺ではないです(๑¯ω¯๑)
とゆーか。ダイエット後半戦に
『運動出来ず、外食増える』
原因は分かっているのだけれども💦

 

とほほですよ…

 

f:id:mika532:20160617220614j:imagef:id:mika532:20160617220656j:image

 

続きは次回ねーん

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと

命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は

こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #焼肉 #天中殺
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性