算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

乙武洋匡さんの場合 Part2

乙武さん、水責めの刑
といっても
干支上の話ね

彼の命式内にある干支を
自然の事象に置き換えると
春の山で、海の側にあって
なおかつ、
周りにおっきな湖ある的なーーークローバー

どっかの観光地みたいですね
でも、人当たりの良さそうな笑顔
いつも
まわりにみんなが集まるような
感じですよね

冬山ってめっちゃ寒いやろうし
とっつきにくそうやけど
{EA4C4D8C-206D-4609-8FB3-628F3C2F2BF3}
春のお山はぽかぽかで
なんかピクニックに行きたくなるもんねー

でも、五行(木,火,土,金,水)の
バランスをみると
そもそもの宿命は
お水多めになります。

{CB3132C9-FACB-4451-82D6-A7FA7650FAD7}

そして
今年の【丙申】の組み合わせ
さらに、
人生のバイオリズムを表す
干支の組み合わせ
どちらもが

乙武さんの命式の干支と
組み合わさると
お水のパワーが
どーーーんと増すっていう...波波波

あ、今年波乱アルネ
あ、もー早速ネ

ピクニックに行こかー
って思ってたのに
そのお山のエリアに
季節外れのでっかいハリケーン台風
やって来て
どしゃぶりやわ雨
津波来るわ波
湖は氾濫するわ...

みたいな感じ

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

彼の場合やと
乙武さん自身は
自然の事象だと春の山
お水が
お金や女性を表すんです
{9AB57EC5-52B0-48E3-9444-BAE42414EA00}

水が多いエリアって
昔からやっぱり治水対策を
していますよね

ってことは、
乙武さんも本来なら
治水対策を万全にしておくグー
お金、女子関係は
   慎重に事を進める

っちゅー事をあんじょうせな

すぐに氾濫して
山が崩れるドクロ
自分自身にとって
   有難くない状況になる

今まで無防備やっただけに
お水がどっと押し寄せて来て
山崩れを起こしてしまった
すなわち
ダウンダウンダウン
女性問題で足元すくわれる
という感じですかね…

{BE62DA4F-430B-4C2F-A2F9-BD18DEB0CE3D}

彼は、今まで生きてきた中で
大きな運のチャンスを
神サマから頂いていて
それをちゃんとゲットしている
と思いますチョキ
(著書が大ベストセラーになってる)

{44ECE660-1CA6-45CE-8CBB-0D5B39CC1A34}

そして今。
もう、神さまから頂いた
ラッキーキャンペーン期間は
終了しているかなーあせる
って時期ではあるので
{8B04778E-847C-4B13-BE11-621B5520E999}


お先に頂いた運勢で
ええ思いして
神さまに
何もお礼もせーへん上に
治水対策もせんと
イケイケで
女子たちと遊んでたから

{2409D6AA-20B7-471C-8A18-AF319A342DC5}


エラい目に
あってしまったわけですな

今世において、神さまから
おっきなチャンスが頂ける期間は
ある人とない人がおって
なおかつ
活かす人とそーでない人が
いてます

せっかくのチャンス
それをモノに出来た人は
やっぱし、そのチャンスを与えてくれた
神さまにお礼せんとね
(詳細は今回はカット)

そんなこんなで
乙武さんの波乱は
まだネタがあれば
続きそうな予感…

謝るべきとこは謝り
清算するとこはクリアにして

ご家族や周りの方々に
汚名返上せなですねーあせる

だいぶプライド高そうやから
謝るのとか
苦手そうやけど

{A0972D97-369E-406D-8252-6A8501F7053B}


乙武さんがんばれー


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*