算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(Bar EXILES @中目黒)

普段
あんまり行かない
中目黒のスペインバルに
行ってきましたチョキ

{9B0FE37D-BB66-4D5C-8EC8-668694C8A3F7:01}
早くついたので、
先に泡シャンパンをオーダーパー

お通しのオリーブを、
はむはむ食べてたら友人登場。

{178170F7-F4BF-41BD-98F4-1172687A48B2:01}

待たせてごめんって、
しきりに謝ってくれたけど
さして待ってないし、
何をオーダーするか
熟考しかけたところやから
おっ早いやんって感じ
↑そーゆーコトない?
    私だけ???

ひとまずみんな泡でカンパイ音譜
そしてオーダー

{345A5D76-AFDA-4592-B303-3A50AAAECBFA:01}
タコガリシア風】
タコは和風もいいけど、
タパスもいい♪
ワインがすすむねー

{36D4D6A9-2FDE-4358-9E09-F5D180725AD5:01}
【夏野菜の冷製煮込み】
あったかくても、冷たくても
煮物系は
沢山つくった方が美味しい

デキる女子は、
休日にこーゆー常備菜
作ってたりすんのかなー
見習わなあかんなー
↑口だけ


パンとか、クスクスが
合う感じー

{B06D3F14-0CEF-48DF-8C3A-F18B836D913B:01}
【生ガキ】
本場のスペインでも食べんの
牡蠣は
日本酒でやっつけたい派かも

牡蠣を食べる度
いつも物足りなく感じる私
なので、以前
牡蠣の食べ放題に
行った事があります。
最初はめっちゃ盛り上がったけど
けっこう早い段階で
飽きてきてしまった

何でも物事ってゆーのは
「あともー少し欲しいな…」
くらいの
ちょっと物足りないくらいが
ええんやなって
しみじみ感じた経験あり

では、気を取り直して
次ーーー

{780F96B9-E9C2-4A27-A758-D06558A784A6:01}
【チャングーロ 】
スペインのバスク地方
郷土料理らしい
ズワイガニの身とカニミソ!
パンにつけて(いっぱい)
食べるべし
カニミソの風味が
ぶわっと広がる感じがいい


スペイン料理に来たら
絶対外せない
【アヒージョ】
{A7ED6E6A-DDF4-4CEA-AECD-D95AC35DD36C:01}
マッシュルームと

気がきくオーダーするなー合格
って思ってたら
アヒージョ好きクラッカー
なんどもゆってたらしい汗
(無意識のうちに)
{451E6359-4AF5-4B2F-B358-03DFDB2B77A5:01}
えびは、
こんくらいの大きさがあった方が
ぷりぷり感が楽しい気がする
店だけやたらオサレで
ちっこいエビが出て来たら
ほんまに腹立つもん

そして
熱々のガーリックオイルを
最後までパンにつけて食べたい私

せやし
途中でオイルを温め直すのを
快くやってくれるお店が好き
↑面倒くさいちゃんで
   すみません

今回は気付いたら皿が無かった
スタッフ、気が効きすぎ
{7AB886F5-F6B9-4E15-9B57-8D1F41460FC3:01}
【魚介のパエリア】
ここの名物らしい
ここのパエリア、
わざわざ食べにくる価値あり
めっちゃ美味しかった

ごはんの炊き上がり感がベリグー
パエリアって、
私の中でわりと
当たり外れがあるメニューで

魚介がちっちゃなりすぎてたり
ごはんが硬かったり

なんか、程よい水分がありつつ
底はぱりっとしてるみたいなのって
なかなか無い気がしててー

ちょっと前に
かなり残念なパエリア食べたから

よけいにパエリアのおいしさに
くすくす来たー
{971D8D59-A503-4931-8A2C-0513E1A82111:01}

【子羊のカネロニ
グラタン的な...
クリームソースを
久々に食べた
熱々をハフハフしながら
食べたいけど

けっこう猫舌なので、
何度も熱ってなって
ワインで流して冷やす
をやってしまった

クリーム系はワインが合うね
チーズもそうやしな
乳製品とワインが仲良しなんやな
牛もぶどうも
ヨーロッパにたくさん
居そうやもんなー

今日は
いっぱいオーダーしたな
よく食べる人って
男女共に好きー

あー大満足

この日は、
ちょうど、みんなバツイチで
そのうちの一人が
かなりパンチ効いてるネタを
沢山持ってて

何回も「えぇーーー」って
言っては、二度見してしもた


めっちゃおもしろかったけど
(あ、すみません…)

おいしいごはんがほぼ終わる頃に
そんな話になってヨカッタ
と、心の中で胸を撫で下ろす

最初っからやと、
せっかくのお料理とワインが
よーわからんまま
飲み込まなあかん事に
なるもんねー

いろいろ大変な話聞くときは
赤提灯的なお店の方が
いいのかなーと...
帰り道々思った夜なのでした三日月

何はともあれ
美味しかった


ちっちゃいお店やから
要予約がオススメかもー

中目からなら徒歩圏内ですが
目黒からタクって行くのもありチョキ
めっちゃ近かったひらめき電球

ドキドキごちそうさまでしたードキドキ

 
✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*