算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(TWO ROOMS Grill@表参道)

ランチ会に参加チョキ

(ただ誘われて、
  ほいほいついて行った感じ…)

同じ港区でも
こんなに違うのかーーー!!
おもさんはオサレ。

最初の乾杯はバージンモヒート
モヒートめっちゃ好きラブラブ
{937622D2-56AE-44D1-89FE-2C37C2DA6BEE:01}
でも、やっぱし
アルコールないとさみしー

【前菜】
{24725912-A530-49D6-B57C-E7ACDA5D2732:01}
みか:鴨のなんとか
普通だった

{75B5083A-E63E-49B4-8977-EFFD607FE09F:01}
Tセンパイ:トマトとモッツァレラ
(こっそり盗撮)
このモッツァレラ、
おいしかったー(〃∇〃)

そしてサラダにかかってた
オリーブオイル
{65335717-4CBF-4D92-B0F3-BB9A5114091E:01}
このどっちかやねんけど
めっちゃ美味しかった

{95294F44-232B-4586-AEF5-D2683D90A589:01}
Sセンパイ:コーンのなんとか
(こっそり盗撮)
カロリー高そう... 
でも、カロリー高いものは
美味しいものが多いねー

【メイン】
{EA89CEBC-4539-4D9E-A109-D83007A4A0DE:01}
みか:水菜とイカのショートパスタ
なんか酸味がある…と思ったら、
パスタにレモンが
練り込まれてるんだそう
それで黄色ね。
さっぱりのクリーム系パスタ
っていう仕上がり
さわやかで、盛りも小振り
ぜんぜん足りにゃーい(T▽T;)

{CB5D6A75-D093-495A-91C6-502AE1703227:01}
両センパイ:ハンバーガー
なに!?なに!?
めっちゃおいしそうやん!!

お二人が美味しそうに
食べてるのをみて
敗北感を感じる私

食後のコーヒーの時に
お店からチョコ。
このチョコ、おいしかった
{1A9BA5D9-25FB-4B3F-B996-EB34CEA38378:01}

コーヒータイムに
ここは焼き物がめっちゃ得意で
お肉はおいしいよねー
という事実知る私

ちょっとぉーーーー
あ、先に言ってあげればよかったね
ごめーん
ってーーーー

そんなんきいたら、余計に
ハンバーガー食べたなるー

今度、
またハンバーガー食べに来ようチョキ
となだめてもらいつつ
お店を後にしました足あと

最後にお店の写真を
こっそり撮ってた時
あ、ここ飲みに来た事ある...キラキラ

気づくのおそ!!!

ハンバーガーをリベンジしに
わざわざ来るかはギモンだが

夜はまた飲みに来たいなー
↑テラス席がイイ感じラブラブ

私がチョイスした
パスタだけは
残念な感じが拭えないけど

ロケーションも
スタッフの方のサービスも
とても良くて、
充実した時間を
過ごさせてもらいました流れ星

デートでも
女子会でも
かなり使えると思います

ぜひ焼き物をチョイスしてねー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今回は、めっちゃバリバリに
お仕事なさってる方々と
色々お話させていただいて
いっぱい刺激を頂いたなー音譜

とはいえ
なんかスケールのおっきい話で
ピンとこないコトも多く
(↑無知で恥ずかしい...
そうなんですかー
すごーい
が、私の発言の8割位を占めてた

美味しかったでーす
ごちそうさまでした

*みか*

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*