算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

華の47年組!キムタクの運勢...⁉︎(Part 1)

こないだ、半年ぶりに

連絡を下さったお客様と
お会いできたその日の夜三日月

中学のときの同級生から
(↑掛け値ナシでめっちゃべっぴん)
Facebookで申請がきて...音譜

同じ日に
同い年の人からのご縁を
強く感じた日でした恋の矢

華の47年組
{73BBB62E-E341-42D3-A217-952E0E947FDF:01}
私はアメトークでこの単語を
知りました音譜
何気にツボだったので
年齢聞かれた時なんかに

華の47年組ですチョキ
もしくは
肌年齢は30歳ですけどパー

と、答えるくらい
よく使っています

さすがに大阪じゃないので
つっこまれたことなく
地味にコメントに困られる事
多いので
まったくおすすめしない
使い方ですけどね


芸人さんはじめ色んな業界で
活躍されている方が多いみたいです。
でも、ベビーブームで子どもが
多かったから
そりゃそーでしょ
って気もするけど...

認知度NO1は
やっぱし
木村拓哉サンでしょー


めっちゃかっこいい上に
華やかな人生
ハニーもべっぴんさんやし
うらやましい限りです

算命学って
相性結婚起業いい時期
なんかをみるだけでなく
健康適職とかも
鑑定出来るんですがあせる

なにげに
木村さんの運勢をみて
びっくり...目

今後の彼の人生に
大きな波乱が
来るかも…( ̄□ ̄;)!!

荒れる(と思われる)時期を
算命学的に
予測してみたいと思います

大きなお世話の極致
って言わないで。。。