算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

水素の話Part4

水素の事書きながら
私。熱いな...

と、自分に失笑(^▽^;)

でも、お客様に説明するときに
うまく伝えられなかったことも
多々あったので

かなり復習になっています

Part4で取り上げるのは
入浴剤温泉

水素水やサプリは
かなーりいかがわしいアイテムが
どっさり出回っていますが
入浴剤に関しては
わりと
安心みたいですドキドキ

大きく分けると
ひらめき電球泡がブクブク発生するタイプ

ひらめき電球細かい気泡のタイプです

ブクブクの方は
アルミニウムや酸化カルシウム
を反応させて
水素ガスを発生させていますDASH!

細かい気泡タイプは
マグネシウムに水素を吸蔵させた
水素化マグネシウムという成分が
水に触れると、
小さな水素の気泡が水中に
発生しますDASH!

ブクブクタイプは、
科学反応で出る熱が約65度
くらいまで出るので
必ず専用容器を
使用します

{B29FF00B-26B9-4D68-B647-48FA523793EF:01}


私が取り扱いしているのは
細かい気泡タイプ
(気泡は目視できないけどー)
で、普通の入浴剤と同じように
使えますよチョキ

水素の細かーい気泡が
溶け込んだお湯。
お肌の表面すべてから
体内に水素が取り込まれます

成人のお肌の表面積は
畳一畳分くらいあるので
そこから水素が入っていくので
効率がいいんです


しかも、平均発生量は
60~80ppm
(私が取り扱ってるやつはね...)
だいたい6~7時間くらい
お湯の中でキープ出来るらしく
最後の方でも10ppm前後は
キープしているんだそう

なーんて聞いたら

とか
{F6635B14-1593-4667-8C79-468E2ADD2A95:01}

ってしたくなるのは
私だけじゃないはずー!!

水素風呂の時は
つい潜ってしまうアホな癖
後で水素化粧品使うのに

ちなみにメーカーさんに
ほんとーに飲まないでね
って念押されました。
水素の含有量を聞いて
目の色が変わっていたと
思われる←バレバレ


水素の入浴剤の日は
いつもよりぬるま湯にして
トータル30分くらいは
全身浴でお湯に浸かって
いられるように
工夫してみてください

半身浴だともったいないから
全身浸かっていれる
お湯の温度にしてねー

私は、15分ずつ
二回に分けて入ります。

入浴剤は
普通の入浴剤に比べて
割高なので
週1くらいで十分かと...
めっちゃ冷えが気になる
とか
めっちゃ疲れてる時は
週2くらい

あとご家族と一緒に
お住まいの方は
家族全員が入浴出来る日を
チョイスしてみてください
ぜひみんなで楽しんでーラブラブ

お客様の中で
激務が続くと
三日月に湯船に浸かって
晴れ追い炊きして
二回入るという方が
おられます温泉

睡眠の質がぐっと高く
なるみたいで
翌日の疲れ度が
全然違うそうです

水素の入浴剤の
リピ理由は

ぽかぽか感がずっと長続きする

お肌がめっちゃしっとりする


よく眠れる


をよく聞きます。

親戚のおばちゃんにあげたら
一晩中靴下履いてるみたい
やったわ~

ってわざわざ電話くれたので
よっぽど快適やったんでしょうね


これから
雪の結晶寒い季節雪の結晶
やってくるので
ぜひ楽しい入浴タイム
お過ごしくださいねー

次回が水素の話の
最終回です