算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

Happy Birthday♡

こないだ

久々に友人Mとランチナイフとフォーク

ムスメが会うたび
デカくなってる~ラブラブ

{1859ECF2-3A05-4252-A668-73BFA05F5874:01}
@ママの足元
ついこないだ
これでマッサージしてたのに~ビックリマーク

一緒に働いていた時
当時お互いに付き合ってた
相手への切ない気持ちが
すっごく似てて…あせる
(似た環境の人と
付き合ってたね…(〃∇〃) )

わーそれ、めっちゃワカルーDASH!

みたいな事を言っては
なぐさめあったり音譜
元気アップになっていたんですが

今となっては、
もはや話題にすらならない(^▽^;)

完全に過去の人
あの時は
婚活がんばろー
的なノリやったのにね~

いっぱい色んな話をして
今があるから
そんな彼女の子どもドキドキ
私もなんとなく思い入れが
あるのです恋の矢

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前、お客様が

“ムスコが美味しそうに
私の作ったご飯おにぎりを食べている姿を
見ていると

あー、私が作ったもので
ここまで大きなったんやな

と、思うとなんか感慨深くなります。”

ってお話されてたことが
スゴく心に残ってて恋の矢

Mちゃんのムスメが
会うたび大きくなる姿を見ては

彼女の母乳とゴハンで
こんなに大きく
育ったんや…あせる

と、なぜか私が
感慨深くなるというね…(´∀`)

ママに似て
くいしんぼうでかわいいドキドキドキドキドキドキ

何回も
ミカちゃんって呼ばせようとして
ちょっと嫌われたかも

算命学で
ムスメKちゃんの命式
みてみました!
命式とは…
持って生まれた宿命ですね
コレををみると
{E524110D-A6F1-4A18-9DF9-B5F3E9CEB0EA:01}
右斜め上に“天堂”
小さい頃から
ちょっと落ち着いてて
おとなしかったりします。

なので、ふとした成長に周りが
気づきにくい事も…

Mママ、よく見ておいてあげてね
そして、色んな事を気づいて
褒めてあげてね~

ちなみに
きゃわいいムスメちゃんは
なかなか強い星を持ってます
手強いぞぉ~

でも、ママと気が合うドキドキ
いいとこも、
似て欲しくないとこも
カブるかもね~(^^;;

ちっちゃいうちから
テニススポーツテニスとか向いてそうだな~

今度会う時までに
も少し調べとこひらめき電球

{1AC190A9-6560-4463-B8E3-FBDA76CF1C60:01}
ドキドキお誕生日おめでとうドキドキ

早よ
ミカちゃんってゆーてなぁ~

今度、オバケの絵本を
贈って、ビビらせる予定チョキ

くふふ~

元保育士が厳選して
チョイスしまーす音譜
お楽しみに♡

趣味が占いの
エステティシャンもイイでしょチョキ