算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!!

最近、口コミをお願いするの

サボってるな(´・ω・`)

と思っていたら。。。

まだ寒い[みんな:01]ときに

いらして下さった方の口コミを

いくつも発見した私あせる

書いていただいてアップしない汗

なんて、失礼千万 ( ̄^ ̄)

申し訳ありません[みんな:02]

ドキドキY様ドキドキ

photo:04

実は、お会いするのが2回目ビックリマーク

1回目は、

以前勤務していたサロンで

たまたま私が

Y様の担当だったのが

きっかけでしたクラッカー

偶然にも。

同い年音譜

出身が同じ関西クローバー

共通点が重なると

一気に距離感が近くなりますチョキ

今回も出張新幹線

東京にいらした時に

わざわざ三田まで

足を運んで足あと下さいました。

Y様💕

本当にありがとうございました。

TSUTAYAでお姿を発見した時は

うっかり涙[みんな:03]

出そうになるくらい

嬉しかったですアップ

日々ハードなスケジュールを

こなされていらっしゃるY様。

移動の直後だったせいもあり、

お疲れ度ダウン

かなり高かったです(>人<;)

業務による疲労は

モチロンあせるなんですが、

任された仕事への責任感が

身体を引っ張っているような

感じ...

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メンタル[みんな:04]からくる

お疲れは、

オイルトリートメントの

パーが密着した

じわ~っと長いタッチの

ロングストローク

とても効くひらめき電球

気がします…

呼吸のリズム音譜が整うにつれ

私の手とY様のお身体のお肌が

会話しているようです。

この手がなじむ感じは

アロマトリートメントの特権

photo:02

私の手技は

星オイルで

皮膚や筋膜にアプローチしたり

星ストレッチや手の圧で

関節まわりをアプローチしたり

星経絡の流れを意識して

陰陽のバランスを整えたりと

和洋折衷も甚だしいのですが

アロマで脳のスイッチが

リラックスモードお月様

切り替わっているので

体感や効果の出方が

ぜんぜん違います合格

Y様ドキドキ

あの時より、

また新しい技もアロマオイルも

増えましたよ~!!

次回のトリートメントを

楽しみにしていてくださいねラブラブ

そしてお土産でいただいた

photo:03

めちゃめちゃ美味しかった!!

お客様にお裾分けしたら、

ご存知で(^▽^;)

有名なんですね...

ごちそうさまでしたビックリマーク

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

改めて。。。

ご縁に感謝流れ星

ご縁といえば…

先日、こんな話を聞きました。

ご縁っていうのは

結ばれる[みんな:05]ものだからね。

“縁結び”ってゆーでしょ

と...

確かにひらめき電球

私、“結ばれる”というより

“獲り”にいってました(´・ω・`)

今更ですが

肉食から卒業できそうです[みんな:06]

結石対応食...

photo:05

超絶肉食...

photo:06

明日から

もっとヘルシーにいきましょっ