算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

食いしんぼさんのダイエットの味方!美御膳入荷しました!

{9FFF0413-E0FA-442A-ACFB-188E6EAEA7D2}
 
ホンマに、めっちゃ
お待たせしましたーーー
 
やっと入荷しました
って、入荷が遅れてたのは
他ならない私のせい
 
ゴメンねーーー
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
雑穀の使い方は色々あるけど
お米に混ぜて炊くのが
1番簡単かと
 
私は
五分づき米6割
もち米2割
雑穀2割
くらいで炊いています
 
もち米のもちもち感が
大好きなのだーチョキ
 
 
{D277FF17-6E96-493E-AE59-C8ED25D6F362}

美御膳には
色々入っていますが
 
雑穀の中でも
日本に古来から伝わる
キビ、アワ、ヒエのような
粒がちっちゃいモノは
とても消化にいいので
 
離乳食
お粥
 
とかにもおすすめチョキ
アレルギーも出にくいそうですよ
 
分かりにくいから
白米ラブのメンズでも
気づかれずに
食べてくれます
 
 
逆に
押し麦やたかきびは
食物繊維が多いので
腹持ちがとてもいいので
過食を防いでくれます
 
胃があまり強くない人や
お腹の調子がイマイチの時は
そればっかりを
食べ過ぎないよう注意
 
 
色んな種類の雑穀を食べることで
色んなビタミンやミネラルが
バランスよく摂れます
マルチビタミンのサプリみたいなもん
 
そして
雑穀はお米でいうと
玄米の状態で食べます
 
そこがまたいいの
 
 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 
みかエステのお客様は
耳にタコができるくらい
聞かされていますが
 
 
食べ物は、
食材を丸ごと食べる
ようにする
【一物全体】
をめちゃめちゃオススメしています
 
雑穀は
この【一物全体】
うってつけの食材
 
私達の身体は
食べた物だけで作られます
 
命を丸ごと頂いて
その食材の持つパワーを
身体の中に
取り入れて下さい
 
 

゚・*:.。. .。.:*・゜  ・*:.。. .。.:*・

 
これから寒くなってくると
美味しいアイテムが
出回る季節鍋
 
おウチゴハンの時には
日本人の腸と相性がいい
雑穀をはじめとする
穀物をしっかり摂って
美味しく食べて
カラダの中からキレイにしましょ
 
 
太る糖質は
白米や小麦なんかの
精白した穀物
 
{29A0430D-FDD1-40D3-BDFB-4E391CAF718E}
こーゆーのは
食べる時間、頻度、量を
特に気をつけるべし
 
炭水化物全部を
悪者にしないでねー
 
 
分づき米はネットで検索すると
色々出てくるよー
お米屋さんでもやってくれます
みかのおすすめは五分づき
 
 
でもでも、まずは
今おウチにあるお米に
雑穀混ぜて
炊いてみてね(*´∇`*)
 
 
 
☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

   http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

  http://mookmookradio.com


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #雑穀 #ダイエット #腸内環境 #分づき米 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio