算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

SMAP解散の件

f:id:mika532:20160817000919j:image

 

今年、ひと騒動あった時
算命学的SMAP解散事件(中居くん編 Part1)|ビューティー☆キャストにも書いたので
まさかこんな結果になるなんてー‼️

 

びっくりしました\\(°×°\\)

 

全員の命式見て
思うところ色々あるので
それはまた後日。

 

でも、解散を強く望んだと言われてる
慎吾ちゃんは
今年キツいやろなー(´-_-。`)

ちなみに
去年もキツい年やった…
(あくまでも、命式上の話。
裏はとってませんよ)

あちこちで色んな情報が
飛び交って
面倒くさかろうに…

 

それでも
彼らみんな、
自分たちが出した答えの重さを
重々わかっていながらの決断。


後でこの時を振り返った時
「あの時の決断は間違ってなかった」

って言えるような
道を進んでいけるといーですね✨


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・


ジャニーズ事務所の創立が1963年。
会社の運の流れをみるときは
50年区切りでみていきます。

(10年毎に時代が変わって
5時代一区切り的な感じ)


SMAPが💦っていうより
事務所的にみると
今の時期はけっこうな節目に
当たるんです。

 

タイミング的には
今までの流れを一旦リセットして
再度スタートさせて
大きく飛躍していく時

みたいな…???

 

そーゆー意味合いでは
ジャニーズの看板ともいえる
SMAPが解散することで
SMAPの個々のメンバーがどうの
だけでなく

 

事務所的に
今までとは違う方向性を
世の中に示していく時期に
きているのかもしれないですね。


ジャニーズの騒動を
算命学的にみながら
奥の深さにしみじみしつつも

企業鑑定の難しさを
感じる私。

後で師匠の見解をきいてみよーっと♪


メンバーの事は
おいおいアップしていきます


今週は
夏休み真っ最中の方が多いのかなー⁉︎
みんな体調崩さないで
いっぱい遊んでね


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #SMAP #解散 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性