算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

長友佑都さんと平愛梨さんの場合 ②

今、波に乗ってる長友選手の

アモーレ愛梨さん

べっぴんさんですねー

モデルや女優は

とっても向いています

 

 

華やかな外見をお持ちの平さん。

な・ん・で・す・が

どっこい内面は

繊細な要素が満載です

とってもナイーブな心を

お持ちなんですよね

 

 

これから

イタリアに行かれるそうですが

環境が激変することに

サクッと順応できるのか

やや不安が残ります

 

 

特に今年は

天中殺でしょ

 

細木大先生の六星占術的にみて

大殺界があけるのを

待っていたそうですが

算命干支学的には

2018年2月3日までは

ゴリゴリの天中殺です

 

新しいことを

スタートさせてはいけない時期に

イタリア行っちゃうのかーあせる

 

うーむ

不安要素満載です

 

 

でも。

イタリア行っちゃうわ。こりゃ。

今の時期は長友選手より

彼女の方がめっちゃ結婚したい時期

長友選手の年下なのに

それを感じさせない頼もしい感じに

とっても惹かれたのでは...

と察します

本気で

落としにかかったのではなかろうか...?

 

 

あくまでも推測ですが

長友選手は

ずーーーーっと

サッカー一筋でやってきています

 

恋愛をしていないわけでは

ないのでしょうが

そこまで場数をこなしてない

(と思われる命式)

 

そんな彼が

あんなべっぴんさんに

ロックオンされたら

そりゃ落ちますよね…

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

イタリアでの結婚生活

夢や希望しかないですよね

でも

色んなこだわりも強いし

内面に

デリケートな部分も多いので

 

実際の生活が始まったら
理想と現実のギャップに

お互い苦労しそ

でも

平さんの方が

ストレスを非常に感じそ

 

* … * … * … * …* … * … * … *

 

番組内では

もはや別れることを前提で

喋っていますが

(ファンのみなさんゴメンナサイ)

 

改めてお二人の命式を見て

やっぱり

こりゃ早々になんかありそうやなって

思ってしまうーーー

 

相性的にもタイミング的にも

なにもこの時期に

行かんでもええのにぃー

 

このまま日本とイタリアの遠恋の方が

絶対いいのになーーー

 

 

細木大先生に

ガチ鑑定してもらって

ほんまに今が行くべきタイミングなのか

アドバイスをしてもらいたいもの

 

これで

イタリア行きに花マル合格出したらさー

 

天国でダーリンの安岡正篤先生が

泣いちゃう

 

そんなこんなで

算命干支学的に

いろいろ心配ですが

大きなお世話…

 

お幸せにーーーーー

本気で思ってるから…

 

 

よかったら聞いてね

https://www.youtube.com/watch?v=flK-kdSEolc&list=PLrjHG36szytaVMS_RIaO_ey1NpBaBKe_Y&index=4

 

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
mika 三田 で検索!
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #長友佑都 #平愛梨
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio