算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

優香さんの場合 ②

{3627581F-0FF1-46E1-B797-95B4386F3445}

昨日、
優香さんの結婚報道があって
結婚、ベリグーーー

ってゆー記事を書きました
チョキ

そしたら
ご主人の生年月日も判明したので
相性をみてみました
目


ふむふむ…
そら、結婚するわーーー
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



{5994F67E-3507-41A1-AA04-0E2EF2C3CDC7}


アップ優香さんの命式に
【壬午】ってありますよね
目
  青木さんの大運27歳運のところにも
【壬午】ってありますよね
目

今、この時期は
めちゃめちゃご縁があります流れ星
お付き合いの時期も含めると
出会ってから今までは
何度も【運命】的なものを
お互いに感じられたかも


相当惹かれあったのでは
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

でも、
その強いご縁は今年まで

来年からは、
コツコツと信頼関係を
積み重ねていってほしいものです


青木さんは
今年スタート切るのにはとてもいい時期です
なので結婚のタイミングとしても
めっちゃいいですよ


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

算命学的に
アドバイスをさせていただくなら…

優香さんへ

去年、一昨年の2年間の彼と
今年からの彼は結構違うかと思います

むしろ、午未年の彼がイレギュラー。
それ以外がホントの彼です


そして彼、なかなかモテると思います
かつ、「据え膳食わぬは…」のノリで
ゴーゴー的要素あり
手綱をしっかりとねー


後、彼のお家の方のお墓まいりも
ぜひ積極的に行ってください

ちょっと気になるところがあります



青木さんへ

ふんわり癒し系スマイル全開の優香さん
でも、内に秘めてるところは
なかなか強い面をしっかりお持ちです


ちゃんと自分を持ってるって
お仕事をする上で非常に大切ですが
家庭でも、
持ち前の我の強さが発揮されると
ちょっと暑苦しく感じる事があるかも


そんな強い優香さんを
しっかり受け止めて
結婚生活を続けていくのは
強い彼女を受け入れる
大きくて丈夫な器が必要です

ちっちゃいこと言ってたり、
しょーもないコトやってたら
幻滅されますよ

どーんと構えて
守ってあげて下さいね

芸能界でお仕事をされるのは
優香さんの良さが
めちゃめちゃ引き出されます。
ぜひ、応援してあげてください


こんな感じかなーーー
あせる


来年酉年は、
お二人とも運の流れが大きく変わる時
戌、亥年は、優香さんの天中殺。

せっかくいい時期にスタート切ってるので
この3年を是非とも頑張って
乗り切ってくださいねーDASH!DASH!DASH!


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

なんで結婚報道の度に
ブログに書かないのかって…
えー
タイミング悪くて残念でしたね
って書いたら
なんかテンション下がるでしょー

そんなにマメにチェックしてへんから
タイミングいいペアを
見逃してる事もあるとは思うけど

今回は
お二人の結婚のタイミングが
よかったからーーー
くふっっ


☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #優香 #青木崇高 #結婚 
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性