算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

星野源さんと新垣結衣さんの場合 ①

f:id:mika532:20170115201120j:image

逃げ恥が終わって
40代のパパ達は
うちの師匠と同じように
さみしいな…

って思っているんでしょうかー


ラジオ配信から結構日にちが
たってしまいましたが
今さらながら
2人の相性をみていきましょー


の、前に
(勝手に)恒例の
それぞれの運勢をチェック


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


f:id:mika532:20170115201203j:image


まずは星野源さん


今のお仕事向いていますねー
芸能、芸術とかの才能が
めっちゃある
それをバッチリ活かしてる

財運も強いので
しっかりお稼ぎに
なられていらっしゃるかと


算命学の考え方で見ていくと
財と愛を表す星は同じ


なので、彼はモテますよ


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


しかし、算命学ってば
お金ある人は女子からもモテる
ってーーー
平等感がまるでない


でも、日本もさー
昔のお金持ちは、
正室以外に何人も
お囲いになってはったし
それがフツーやったもんね


それだけ養える能力がある人は
バンバン貢いで
たくさんの女子を
たくさん幸せにしてあげれば
いいんです


なので、逆もあるんですよ!
大して稼ぎもせず
方々に手を出すメンズを
好きになったりしたら

明らかに
幸せ感激減するし
運すら下がりそうな気がする

 

私がラジオで
肉食女子っぽい発言が多めなのは
そーゆー算命学の考え方に
則っているだけなのです


口説く時は
みんないい事ばっかり言うからねー
惑わされず
冷静に見極めてね

そのための鑑定ですからー


あ、得意の横道に
逸れてしまいました

星野くんに戻りましょう


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


彼ってば
自分の才能を最大限に活かして
がっつり稼いでる


さらに
大きい運の流れでみても
バッチリ神様からの応援を
もらえていて
上昇運に乗ってる真っ最中


ちょっとーーー
そりゃ辛口コメント大盛りの
師匠ですら
べた褒めするはずです


そんな彼と共演してた
新垣結衣ちゃんの運勢も
チェックしていきましょー


ラジオも聞いてねん

算命干支学 #8 - YouTube


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】
mika 三田 で検索!
[mail@mika-yamaguchi.com:title]
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
mookmook radio

 


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命干支学 #命式 #相性 #mookmookradio