算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

春風亭昇太さんの場合

{C8256753-9574-4934-9478-05749F5528F1}

めちゃめちゃ長寿番組の【笑点
司会が変わるという事が
こんなにニュースになるなんて

根強い人気っぷりを
改めて感じました


{B3B07794-7445-4AC6-97D0-CBA09F0EA3E4}


昇太さんの落語を聞いた事ないので
どんな方なのかなー
と、興味津々で命式をみてみました目

ほぅほぅほぅ
愛されキャラやし
ムードメーカーやし
笑点をとりまとめる司会として
とっても向いてらっしゃるのではー

しかーも
落語家ってゆーのがまたいい
天職やと思う
なので
自分の芸を磨いて
高座に上がれば上がるほど
運も開けてきます

昇太さんにぴったりの
お仕事です

今年は
気持ちも前向きになってる時期やし
笑点の司会だけでなく
本業の落語も芸を磨かれると
さらに
ステップアップしていかはると思います


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

大して笑点のファンではないのですが
これからも、日本の伝統芸能
ますます繁栄していくための
大切な番組であってもらいたいですよね

私は
大阪出身だけに上方落語が大好きで
{EDD7B647-BBDA-4778-81B5-18AC1FCCE116}

桂枝雀さん、桂文珍さん、
笑福亭仁鶴さんとか
めっちゃ好き
アップ
ぜひDVD観て頂きたいグー

てか
そんな事よりもーーーあせるあせるあせる


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


10年間司会をされた桂歌丸さん
50年も
笑点に出演なさっていたんですね

ほんとうに
長い間お疲れさまでした

算命学的にも
潮時な感じがあります

落語一筋。
職人気質がとてもおありなので
芸を磨き続ける落語家は
歌丸さんもまた天職だと思います

歌丸さんも昇太さんも
現状に満足せず、さらに上のレベルを
常に目指すっていう意識が
まわりの方より
何倍も強いはずですDASH!

お仕事に対する考え方が
お互い似ているところがあるのかもーひらめき電球
消去法での選出とはいえ
昇太さんにバトンを渡した理由が
なんとなく分かる気がしました

そんな職人気質の歌丸さんラブラブ
昨日、歌丸さんの命式をみて
一番心配になったのは
歌丸さんの体調です...

お身体の心配もあっての
笑点引退ですが
今年は
ホントーーーに健康面が気がかりです

どうかどうか
これからも落語界の頼もしい師匠として
生涯現役を貫いて下さい

お笑い(漫才、落語)に激アツな
エステティシャンの願いでした流れ星



☆みか☆



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #笑点 #司会 #桂歌丸 #春風亭昇太
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性