算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ルパンが13歳の誕生日を迎えました

{8A59464B-17EB-451A-87BC-86C41644FEB1}

扶養家族のルパンが
13歳になりました

ルパン13歳

この子達を見送るまでは
元気でおらなあかんな

と、思います

ルパンの腎臓と膀胱は
今でも爆弾抱えてて
点滴と排泄介助が必要です

動物業界も医療が進んだおかげで
高齢化がすすみ
ルパンのように
自宅介助が必要だったり

飼い主さんがみきれなくなって
老人ホーム的なところも
あるそうです。

医療や、
そして命の在り方についても
考えさせられます


{A6408F4F-67ED-4F1D-9619-6833D711F313}


人以外の生物を
飼っている人にはあるあるですが
やっぱり
家族同然の命ですよね


震災にあった時
病気になった時
生活環境が変わった時

これから
何があるか分かりませんが

どんな状況になっても
このコ達の命と
最後まで向き合うグー
という
責任を感じつつ

毎日一緒に過ごせる
時間に感謝して
大切に過ごしていきます


{378CA32E-82CC-4F6F-B99A-6FA4F4FC36A1}

私のところに
来てくれて
ありがとう

せっかく買った
キャットタワーで
遊んでくれたらもっと嬉しい…ぞ
無駄に場所とって
残念な存在になってる

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #猫 #アメショ #モフモフ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性