算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

塩水洗浄(ソルト・ウォーター・バッシング)をやってみた件

年始に

コンプリートしたんですがあせる

なんかすっきり感無いしドクロ
ネットで見るほど
変化出ないし汗

スクワットのしゃがむ角度が
浅かったのか…!?

せっかく頑張ったのに
達成感無いから

奥の手パンチ!


塩水洗浄やりましたチョキ


塩水を飲んで
強制的に腸内洗浄しますDASH!DASH!DASH!

苦痛なのは
塩水を飲む事


でも、そのあとは
全くお腹が痛くならないし
スッキリ感半端ないです

ダウンビフォー                       ダウンアフター
{4E6D8E9A-2C7E-4120-AF43-703EBCFBEAD5}
↑キツくてジーパンのボタン
外してるくらい太ってしまった年末ドクロ

{67B97C62-19D1-47D6-9A57-5AD0142BA991}

無事にボタンとまった…


コツは
お塩。
とにかくいいお塩使って

飲みやすさが
めっちゃアップしますよ


春はデトックスの季節

冬に溜めた要らないモノを
ざっくり出しちゃいましょーーーチョキ

なんでスクワットチャレンジを
コンプリートしたのに
写真は
お尻じゃないかってゆーと
全然ヒップアップしなかったから…

しかし。
私ってば骨盤の歪みが気になります
でも、骨盤矯正は行かない
激痛に耐えられん

自力で筋トレ頑張って
整えよっとーーー

塩水洗浄、おすすめー
ベンピでお悩みの方
やってみてー

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*