算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

スーパーフードとチアシード①

先日、お客様に
お裾分けしていただいた
【チアシード】
今、これに
いい感じにハマっていますチョキ
{4CDB731F-69C2-4D27-87D6-B9F883157E23:01}

シードと名がつくだけあって
シソ科の植物の種子なんです。
{4A3D00F5-72BA-49E8-BCFE-3A30460F6B83:01}

以前(数年前)知り合いに
『これから、めっちゃ流行るから
    いっぺん試してみ
と、言われ、
「水に混ぜて飲め」との
仰せの通りにやってみたのですが…

{E407FCD2-6005-4AF5-A61F-6A820881E1D5:01}

『ぜんぜんおいしないやんドクロ
    こんなん流行っても私、無理ダウン
と、すっかり忘れ去って
いたんですよねー

そしたらお客様に、
『それは、チアの良さを
    ぜんぜん分かってへん
と、力説されて

ひらめき電球しっかり戻す
ひらめき電球ヨーグルトやスムージーといった
   ぽってり、もったりしたものに
   混ぜて食べる
という方法をやってみました
{1C413AE3-0B2F-4D27-8A01-A346C0BC391D:01}

そしたらねー
めっちゃおいしかった恋の矢
といっても、味はない

食感が楽しくて好きラブラブ
私は食感大事な派パー
(たった今作った流派)で

たとえば…
クラッカーひよこ豆のほろっと崩れる感
クラッカーすりおろしたレンコンのもっちり感
クラッカー王道星数の子のプチプチ感
    トゥルトゥル+シャキっと感

とかね

めっちゃスキーーードキドキアップドキドキ
思い出してるだけでも
きゅんきゅんしてきます

ちっちゃい頃は
「口の中がちくちくするから嫌
という理由で、
パン粉系の揚げ物が
苦手アイテムの筆頭でした。
{D56E5F0C-941B-47BD-938D-BF49E686497E:01}

味とかでなく食感にこだわりある
変わったコだったんです

あ、余談が長過ぎました
で、チアの話

私は
食感便秘解消
という所に
めっちゃハマったんですが

お客様は
栄養価がなんせ高い
がツボだったみたいなんです

そしたら、まさかの
というオチがありました

次回、
スーパーフードとは…
の事やけど
みんなめっちゃググるかな

次回もスルーせんと
読んでねー



✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*