算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アトピーとかゆみとの戦い(Part8)

サイキックアタック
って

ネガティブな思考や
感情のエネルギーで
相手を攻撃すること

なんだそうひらめき電球

ちょっとーーー
生き霊みたいで
こわいーーー

Google先生によると
親子間とかの
近い距離でよくあるみたい
でも、私の場合は
仕事にまつわる人から
受けてるらしく

そ、そなの…
知らんうちに
そんな念的なアイテムで
攻撃DASH!とかあせる
しかも、
相手は当然無意識やろうしあせる

見えないパンチパンチ!
めっちゃ困るやんドクロ

対処の方法は
自分で自分の身を守る

そーゆー
マイナスの気
みたいなものを
受けないように
自分でブロックする!!

そして、
お客様と自分との
境界線をきっちり引く流れ星

これに尽きるそうチョキ

んー。あんまり意識
してへんかったー汗
とゆーか。
してるつもりやったなーあせる
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
{39D260CD-1D6F-4BD3-88BC-86739A197109:01}


でも、それをきいて
ちと、びっくり目

なんでかって、
めっちゃ似たような事を
お客様からも言われてた
けっこう最近ね…ヽ(*'0'*)

原因も、対処方法までもーひらめき電球

私は
そういう見えない世界星空のコトに
おそろしく鈍感で
何も感じないし
分からないんですが(^▽^;)

存在は肯定派チョキ

だが、しかし
カラダもだいぶ鈍感と
言われて来たけど
メンタルも鈍感なのか!?

セラピストとして
アリなの…
やや不安になる

私に出来る
サイキックアタックから
身を守る方法が
レイキくらいしか
思いつかなかったので

けっこうまじめに
やりはじめました

はい。
実はレイキもちゃんと
アチューメントしていただいてて
いちお、エネルギー療法
出来たりするんです

おかげで
痒みがさらに軽減
(まだ掻いてしまうレベルの
 痒みはアリ
お肌はまだまだ
改善の余地ありですパー

西洋医学
ダウン
東洋医学
ダウン
エネルギーワーク

と長い道のりを
歩いてきました足あと

結果、
今私がやってる事は...
次回!
最終回にて




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、Vラインのデザイン、
小顔はお任せ下さい。算命学
鑑定による相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*