算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚したい年、するべき年…⁉︎(その6)

もしねあせる


結婚するのが
今年じゃなく、
ずらす事で

その後の運勢が
ぐーーーん
って
大きく広がるなら

ぜひとも
ベストなタイミングに
照準を合わせて
スタートをきってほしいです
!!
{2E00CAF3-80A3-48C2-B910-05BB7991C21C:01}


自分はよくて、相手がダメな時期
汗
自分がダメで、相手がイイ時期汗
とかが続いてたら

結婚のお相手を
もっかい検討してもいいかも…!?

今、目の前にいるその人は
恋愛ドキドキのご縁があっても
結婚ラブラブのご縁は…
どかなー(^▽^;)
{7D4816F2-3F13-4561-B0AD-6203F93A527B:01}


あなたにとって
ほんとのベストな時期に
もっといい人現れるかも

やしね

あ、
また不謹慎な事ゆーてしもうた

でも、
やっぱりそーゆーもんで
いい波来てる時は
イイお方に
巡り合うもんなんですチョキ

神さまを
ちゃんと味方につけて
お互いのご両親をはじめ
お互いの周りの方に
いっぱい祝福される人との
ご縁を結んで下さいリボン
{2E98A269-7BB9-420F-9663-D5442231214C:01}

そんなこんなで
私に
今年結婚いいからねグッド!

って言われているアナタ

速やかに行動しなさい。

ダメって言われたアナタ

対策練りましょう

鑑定のお問い合わせ

ひとまず
女子力上げとくか
と思ったら
エステ

みかの本職、
どっちやねん
って言うなかれ
パー

どっちも大事
グー外せないキスマーク
女子は欲張りやねんビックリマーク

ラブラブ命短し恋せよオトメラブラブ
{1F57A517-BB3F-4A06-9E8C-4AC524EBCC8C:01}


みか