算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

稲垣吾郎さんの場合

遅ればせながら
まだ年末のラジオ配信で取り上げた
SMAPを絶賛解説中なう

 

 

f:id:mika532:20170205094216j:image

 

中居くんに続き
今回は稲垣吾郎さん

彼も申酉天中殺。
何かと慎重に
物事を進めた方が良さそうです。


吾郎ちゃんってね。
SMAPのメンバー全員と
何かしらご縁があって
なんとなくお互い引き寄せられるし
付かず離れずの距離感にいる感じ

特にそのご縁が中居くんと強いです。

性格が合うとはまた別なんですが
今後、どんな道に進んでも
近い距離に居てるのかもなーーー

ちなみに
性格は剛くんと話が合いそう


でもね。
SMAPのメンバーってねー。
共通干支と言って
ご縁の強さをみる組み合わせがあるんですが
それがいっぱいあるの。
20年以上やってこれたのも
なんとなくうなづけます


゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゚


私が吾郎ちゃんの運勢で
めっちゃ気になるのが
何と言っても仕事運です…


吾郎ちゃんの運勢の波が
40歳から大きく動いていて。

彼も自身の上昇運に乗っていて
それはもう終わっているんですが
40歳からの全体運としては
総じてイイ。


ただ、ただ。
仕事だけが…。って感じなんです。

今まで彼が仕事で築いてきたものが
40代の10年をかけて変わっていくのかな


今まで築き上げて来たものは
大きいに決まっています
音を立てて崩れるようなことがないように
しっかりプロテクトしてほしいものです


とはいえ、
10年のスパンって
長いですよねー

そんな時、
特にどこを気をつけた方がいいのか?
って当たりをつけるとしたら
第一候補は、やはり天中殺の時期。


2016,2017年。
まさに今ですね

2016年が2月3日で終わりますが
吾郎ちゃん的に
結構キツかったんじゃないかなー
って思う干支の組み合わせが
巡ってきていました


2月4日から2017年丁酉の年になります。


天中殺の作用の一つに
隠れていたものが表に出てきやすい
という特徴があります。

 

2016年に
なんかやらかしてないといいなー
病院で人間ドックも行ってほしいなー

 

今年も周りが騒がしくなりそうですが
仕事は粛々とクールにいつも通りこなし
プライベートではなんか興味のあるものを
掘り下げてみるのもいいのかもなー
自分のためにエネルギーを使って
(勉強したり習い事したりってコト)

 

f:id:mika532:20170205094249p:image

 

内も外もざわつきそうですが
落ち着いて立ち回って
有意義なプライベートな時間を
満喫してほしいものです


もしハニーがいるなら
是非とも天中殺があけてから
結婚に向かってほしいもの
2018年、めっちゃオススメー!

 

f:id:mika532:20170205094253j:image


吾郎ちゃんのハッピーなニュース
みかは
来年の2月4日以降に
あつーく期待しています


☆みか☆