算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ダイエットいつやる⁉︎

2月3日は節分
旧暦で一年が終わり

2月4日は立春クローバー
新しい一年のスタートとなります。
そして、季節が分かれ
冬の陰雪から春の陽晴れ

変わりました。
旧暦のお正月から、
今日でちょうど半月です。

花粉が飛んでそーな
空気感になってきましたね

あーぁ
60年に一度の
恋愛のチャンス恋の矢
いってしまったー
↑というほど活動してないけど

私に、今年2015年は
恋愛、結婚大チャンス
といわれた皆さんは
きっちり波に乗ってくださいね

なにか始めたくなる春桜
(暦の上では...)
ぜひ、体質改善的な事も
おすすめですチョキ

身体の中は
冬の間に溜めた色んなものを
お外に出したい時期DASH!DASH!DASH!

断食、岩盤浴
マッサージとかー
(さりげなくアピールラブラブ)
断食なんかは腸内環境が
かなり改善するので
お肌にもいいです

スキンケアを見直すと
効果を実感しやすいですよ

断食しかり。
スキンケアしかり。

正しいやり方があります。
人によってその方法は
ちょっと違ってきます。

「なんかやってみたなった!」
そこで、ググって
手頃な事をやってみたでは、

せっかくアナタが押した
やる気スイッチひらめき電球
なのに
うまく稼働しない汗
結果につながらない汗
やっぱりあかんやん汗
がっかりする

なーんてことになって
やる気スイッチが
あっという間に
オフになってしまいます

現代国語の林先生も
こうおっしゃられています。
{0A85A6B3-FB1F-4CAF-BBE6-B7DEBD5194E8:01}


努力は裏切らない
というのは不正確 
正しい場所で
正しい方法で 
十分な量をなされた努力は
裏切らない

ってー(^_-)☆

ごもっとも!!

受験だけじゃない
美容だって
婚活だって
同じひらめき電球

婚活の正しい方法は
分かんないけど
ダイエットやスキンケアの
正しい方法はお任せください

結婚のタイミングも
お任せください


始まったばかりの
新しい季節の波に乗って波
いらないものは
ざっくり
捨ててしまいましょう

ちなみに女子は
月に一度のオトメの日
デトックスデー

女子は、毎月デトックス
しているのですが
実はメンズは
溜め放題

平均寿命の差もここにある説
もあります

ダーリンがそばにいる方は
一緒にデトックス的な
なにかやっても
いいかもですね

身体の毒素を出すのが
得意なお野菜は
ニンニクやネギ、タマネギ
パクチー
ブロッコリーやキャベツなどの
アブラナ科のお野菜も
肝臓の解毒作用の働きを
高めてくれますよ

お食事にぜひ取り入れて
みてください
断食は難しくても
これくらいならできるかなーキラキラ
っていうことから
やってみてくださいクラッカー

あなたの身体は
もっと変わる


新年度、生活が変わる方も
たくさんいらっしゃいますよねあせる
ばっちり春仕様になったお身体で
新生活を迎えてみませんか!?

変えてみたい事
きっとありますよね

ぜひ、ごそうだんくださーい
田町の
お待ちしていまーすラブラブ
ただいま『くびれ作成大作戦』
やってまーす