算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

日焼け止めの落とし穴③

ところであせる

なぜこんなに

UV対策に熱い晴れのかというと


お肌のダメージが

ぜんっっぜん違うんです…


紫外線を浴びるドクロと、

お肌の中で

活性酸素ドンッ

バンバン生まれてる

んやなーって

ゆー感じがめっちゃします…汗


乾燥具合とか

お肌の疲れ感とかねDASH!


そんなわけで

無駄に日差し晴れを浴びたお肌は

エステの効果が出にくくて…汗

悔しいのーーーー(。`Д´。)ノ



私の独断と偏見ですが

UV対策ひらめき電球と正しい洗顔ひらめき電球、保湿ひらめき電球

これでかなり

お肌に革命をおこせますクラッカー

↑いや、ホンマですあせる


ホームケアで

お肌の土台を作り…グー


エステで

攻めのお手入れを

しましょ~



清楚な美白希望ドキドキ

の方も

健康的なテラコッタ肌希望ラブラブ

の方も


必要以上の紫外線は

適切にカット✂️しましょうね音譜


サロンでは

クレンジング後に

お肌の状態を

一緒に鏡を見ながら

説明していきます


そして、

その日のケアとホームケアを

お伝えして進めていきますアップ


エステでのお手入れは

ブライダルでもない限り

多くて月に2回程度あせる


という事は、

残りの28日は

みなさん自身のホームケア!!


ホームケアなくして

エステでのお手入れの効果だけで

次のエステまで乗り切るなんて

あきませんむかっ


ドキドキMIKA logicドキドキ


①お肌変わると

メイクのノリがいい音譜


②気分が上がるアップ

(私はメイク好きだから…)


③気分が上がると

ホルモンバランスが整う恋の矢


④これで

みんな仕事中はドキドキHappyオーラドキドキ

を出して、周りも明るく

いい環境で仕事出来るチョキ


④プライベート中は

ラブラブモテオーララブラブ出して

いっぱい楽しめるグッド!


⑤女子がキレイで輝いて、

損する人やイヤな思いする人なんか

居ないもーん(^ε^)♪


アリでしょ☆-( ^-゚)v

ドキドキMIKAlogicドキドキ


そんなわけで

(相当ゴリ押しですが…あせる)

やっぱり

みんな、紫外線対策しましょー


あ、なんか

お手入れしたくなりました!?

シメシメ…なーんて

思ってないからあせる



安心明朗会計のエステですチョキ

MIKAYAMAGUCHI


初回限定♪お試しプラン


{A5FD28EB-D8DD-4DBC-B70A-6530705EE1E6:01}
紫外線でダメージドクロ受けたお肌は
水素で復活クラッカーさせましょー!!

{B81E6BE7-9D53-4ED4-A1E6-7E21FC692E5C:01}

日焼け止め、テスターありますクラッカー