算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

炭水化物と脂質のハナシ

先日
ハワイ晴れのお土産にいただいた
マカダミアナッツチョコドキドキ

だーいすきラブラブ


今さらながら
改めて
ありがとうございました

気づくと立て続けに
何個も食べてしまうので
カロリーが気になり
表示を見て
ビックリしました!!

{89A1C9DF-7290-4B9D-BA54-AD65F4E61473:01}

表示が分かりやすい~DASH!
(って事に驚く私)

ざっくり説明

・Calories:総カロリー
・Calories from Fat:
                   脂肪分のカロリー
・Total Fat:総脂肪量。

・Trans fat:最近海外でも使用が
                 規制されてきている
                 体に非常に有害とされて
                 いるトランス脂肪酸の量
・Saturated fat:飽和脂肪酸
                        (脂肪になる油)
・Non-Saturated fat:不飽和脂肪酸                        ( 血中の中性脂肪コレステロールの量の調節を助ける、脳神経の発達やアレルギー症状の緩和を助ける)

・Cholesterol:コレステロール
                 (LDL、HDLの合計量)

このチョコには飽和脂肪酸のみで
入っていませんよチョキってこと。

•Total Carbohydrate:炭水化物
•Fiber:食物繊維
•Sugars: お砂糖

コレ、大事ですひらめき電球
炭水化物には、
ゴハンなどのでんぷん、お砂糖
食物繊維などが含まれます。

日本の表示に砂糖ってない
炭水化物って書いてます。
お菓子チョコレートとかアイスソフトクリーム
そうですよ~

炭水化物ってかいてると
なんかよさそうだけど
その中にはお砂糖も
含まれていますドクロ

表示はうそちゃうけど
やらしい記載の仕方しやんな~
っておもう。。。

日本もこうやって
表示したらいいのに~

といいつつ
チョコを食べ続ける私あせる

見て見ぬふりしてたら
まるで意味ないけど~

余談ですが、
土曜日がキャンディーお菓子の日キャンディー
土曜日だけお菓子を好きなだけ
食べてもいいんだそう~

他の日は食べないから、
虫歯予防にもなるそうです
ちっちゃい頃からそういう習慣が
身につくってイイですね~合格


{347E3E30-2550-4086-A985-CB89D6158A42:01}


ニャンコはあまり
甘みを感じないそうなんですが

ティーダはスィーツ大好き
どうでもいいとこが女子


甘いもの食べ過ぎて
ザンゲしたい女子、ぜひいらっしゃい天使

ドキドキスリミング90分 初回¥5000ドキドキ

無かった事にはしないけど、
後悔しないダイエットを伝授しますクラッカー