算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

石のご縁

先日、ご縁があった

ジュエリーデザイナーさんと
宝石宝石白の卸屋さんをやってる
仲良しの友人と

ご紹介がてら
ランチナイフとフォークを食べてきましたチョキ

デザイナーの惠子サンが
幾つか作品を
もってきて下さったので
{82C6F0C0-A364-475F-B341-E95B40BB94CA:01}


大興奮アップ

キラキラは
いいですね~キラキラ

気持ちが華やぐ~ラブラブ
若返りホルモンも
ぶわっDASH!DASH!DASH!
出た感じがします音譜

私は、途中で失礼したのですが
その後にお仕事の話が
しっかり出来たそう!!

夜にお二人から
ご連絡をいただいて
なんか
心がほっこりしましたドキドキ

仕事のご縁がうまく
結ばれてよかったひらめき電球

こういう機会が
持てると
嬉しいですね(*^.^*)

それにしても
ゴージャスな石達で
{B1652C84-5766-454D-A079-8B2DC91B1819:01}




いくつか
つけさせてもらいましたが
“ミカちゃんには
にあわないねぇ...

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

{F6067D34-8E6C-477E-B3CD-9E14AF0ACC20:01}

たしかに
マダムの手にはしっくりきてる!!

とほほヽ(;´ω`)ノ

でも、いいのあせる
これから頑張って磨きをかけて
宝石に負けない
オンナになるぞー

まだアフリカで
眠っている石達よパー
待っていなさ~い!!

宝石の卸をやっている
みゆきサンは
アフリカの色石が
専門なんだそう

今度、色々見せてもらいに
いってきまーすv(^-^)v

楽しみ楽しみ