算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小顔マッサージの講習会に行ってきた件

先日、リンパのスペシャリスト的な方の

小顔マッサージ研修に行ってきました

 

自分の施術の答え合わせと

さらに使えそうな手技がないかなー

と思って参戦‼️

 

どーでしょう⁉️

 

f:id:mika532:20161012003542j:image 

私の顔は左右差が大きいから

半顔やと

わかりにくい

 で、リベンジ

 

f:id:mika532:20161012003608p:image

全顔やって

比べてみました

 

ま、確かに

フェイスラインのシュッとした感は

ちゃんと出ました(*^^*)

 

友人に見せたところ...

フェイスラインより

肌の色が気になってしゃーないわ‼️

 

で、ですよね。

それは仕方ありません。

 

上はメイク後10時間以上経過

下はメイク後わずか10分ですから

 

結果。

小顔かどーかってことも大事やけど

フェイスラインより、肌感とかの方が

全体の印象として

残りやすいのかもなーーー

と言う結論。(個人的に)

 

やっぱりキメの整ったお肌が最優先かも

なぜかというと

メイクのノリが断然違うからっっ‼️

 

やっぱりねー

メイクは大事よ

 

エステテシャンが言うのもなんですが

 

お肌に一番大事なのは

 

①睡眠

②食事

③正しい洗顔

④保湿とUV対策

⑤化粧品

⑥マッサージなど

 

だと思います。

 

⑤以降は攻めの美容

なので私たちの出番ですが

①から④までの守りの美容の大切さを

お知らせするのも私の大切な仕事。

 

施術に来て

ニャンコに癒されている最中

パスタあかんやら

牛乳あかんやら

小姑みたいにうるさく言ってごめんね💦

 

あ、ちなみに

小顔研修。私なりに収穫ありました。

大筋は持論の考え方で大丈夫やな

って色々再確認できてよかったです。

 

もーちょっと

自分の顔でコツを掴みたいところ‼️

 

今日もやろっとー

施術はもーちょい待ってね

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio