算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

中村橋之助さん夫妻の場合 ①

f:id:mika532:20160916013659j:image

 

橋之助さん
やらかしてしまいましたね…
てか
バレてしまいましたね…💦


文集のそのスクープ検挙率って
半端ないですねー‼️
芸能人は
プライベートがないも同然で
大変です(>_<)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・

 

さて。
橋之助さん

メンズは
とっても羨ましいと思います(≧∇≦)

 

命式上は
お金もオンナもがっつり手に入る
(日干が強く剋す五行とのバランスがイイ)

めちゃめちゃモテるし
お金にも困らない
って事


やーーーん
羨ましすぎーーーー


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・


伝統をを守り引き継ぐ
歌舞伎役者としても
非常にいい生まれ

キラキラ人生ですね💫


ですが…
結婚運は良くない
というか
結婚に向いてない
(天将×2、石門西と東、
中央司禄)

 

長く続いてるのは
休みが殆どない仕事で
あまりお家にいない
っていうのもあるのかも…。

 

命式上は
亭主関白っぽいし
イクメンの対極にいる感じ

 

そして
今年は危険な年周りです。
女性のトラブルに気をつけてね
って星は言ってます
(支合と刑のコラボ祭り)

 

今回のニュースは
サラッと流れちゃうと思うけど
めっちゃモテる性分は一生なので
奥さん的には
もう、全て芸の肥やしくらいに
思って割り切った方がイイかとー

あ、このまま梨園の妻でいるならね


゚・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・

 

奥さんの三田寛子さんも
大変ですよね。

 

謝罪行脚してるんでしたっけ…⁉️

 

でも、
もともと性格は全然合わないし
モテキャラ知ってはるやろうし
ストレス溜まっていたかと
思います


ちなみに我らが辛口師匠は
「奥さんが
ギャンギャンうるさく家で言って
(特に2014年)
それで嫌気さして、やんちゃ過度に
なってしまったのかもねー」
「今もめっちゃ言ってるはずー」

って妄想という名の
分析していました

でも私もそー思うー
奥さん、相当口撃したと思う…
命式では、そういうキャラ。
マジうざそう(´-ι_-`)

 

あ、同性なのに
フォロー無くてすみません

 

続きは次回!

 


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
http://mika-yamaguchi.com
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
http://skg-maktubs.com
【mookmook raido】
http://mookmookradio.com
http://mookmookradio.com/a0008/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio