算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

インテリア改造計画

こないだ仲良しのご近所宅に

ご飯食べに行ったら

↑私そんなんばっかし(*'ω'*)

 f:id:mika532:20160910003319j:image

そこのグリーンがあまりにも素敵で

f:id:mika532:20160910003328j:image

お花屋さん紹介してもらったのですが

 

そしたらお花屋さんは

そこんちで一緒に飲んだ事がある

メンバーだったっていうオチ(•'-'•)

 

2、3回飲んだ事あるのをいい事に

あれこれ希望を言う私

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

お部屋の中でも丈夫なコ

水やりちょっと忘れても大丈夫なコ

存在感のあるコ

半日陰でもグリーン感のあるコ

幹もののコ

 

どんだけやねん!!!

 

そんなこんなで

我が家に選抜された

グリーン達です

 

 f:id:mika532:20160908235544j:image

ストレリチア

 

f:id:mika532:20160908235638j:image

「ユッカ」

 

ようこそー

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

いやー、ゴメンねー

エアコンずっと効いてるし

ユッカの葉っぱが

ニャンコの餌食になるという

難儀なトコに連れてこられて

申し訳ないねーーー(^^;;

 

せめてお水くらいは大盤振る舞いで

浄水器通した新鮮なお水を

いっぱい飲んでね💕

水のやりすぎを注意された

 

 

 f:id:mika532:20160910003415j:image

花芽がついてるので

今年はお花が咲くそう

↑極楽鳥花ってゆーらしい

 

来年以降は

日当たりと風通し次第なんだってさ

 

 f:id:mika532:20160910003442j:image

 一目惚れ♡

この木を育ててる方のこだわりで

幹が分かれてるのー

 

 

幹は色んな邪気を

吸い取ってくれると聞いて

1つは置きたかったの❗️ 

 

──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

 

ウチに来てくれる

大切な皆さま💕

 

私は
お客様が幸せでいるための
施術と環境作りをするために
サロンをしています

 

ここにある

私のてと
ルパンやティーダ
大きなグリーンが

 

一丸となって

内側、外側のデトックスしていきます

 

だから

心置きなく
要らない感情や負の気持ちを
抱えたままいらして

 

そして
全部ココに置いてリセットして下さい

 

アットホーム感満載ですが

お部屋の浄化は定期的にやってるし

 「ユッカ」がモリモリ邪気を

吸い取ってくれるし
神さまも守ってくれています

 

諸々デトックス、お任せ下さい♪

 

──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

 

ここでエステをはじめて

もうすぐ丸四年経ちますが

いいタイミングで

模様替えができてよかったなー

 

ご自分のお部屋にグリーンおきたいけど

枯らさないか心配…(。´・_・`。)

とか

ほんまに水やりだけでええの…?

とか

気になる方は

お声かけてね♪

 

お花屋さんを差し向けます✌️

 

Iさんは

お部屋に合わせたインテリアになるよう

グリーンだけでなく鉢も合わせて

コーディネートしてくれますよー

飲んでる姿からは想像できないくらい

お花への思いが激熱です

 

ちなみに彼のアレンジ

f:id:mika532:20160909001332j:image

f:id:mika532:20160909001336j:image

 わーーーん‼️

素敵すぎるーーー(≧∇≦)

 

今度お花もオーダーしよっと♪

 

──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

 

ストレリチアちゃんのお花を

早く咲かせたくて

お水をやりすぎないように

水やりをリマインダーに入れてる

みかなのでした

 

いらちにもほどがあるよね…

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
【MIKA YAMAGUCHI】
田町 三田 マッサージ MIKA-YAMAGUCHI | 田町、三田、芝でデトックス系オールハンドマッサージ。リンパ、血行促進で巡りのいい体に!算命学鑑定は対面かメールで受付中。
mail@mika-yamaguchi.com
【算命干支学 Maktubs】
算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs
【mookmook raido】
算命干支学 | mookmook radio
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #グリーン #デトックス
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio