算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(六道@六本木)

f:id:mika532:20160815012632j:image

 

みかちゃーーーん💦
一緒に行きたいお店あんねんけど
行かへんーーー⁉️

とのお誘い୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

つい最近

ランチで行ったら美味しかったから
夜、来たいなーって思ったらしい♡


同じお店をすぐにリピって
私はほとんどしないので
ちょっとビックリ👀

 

 [uploading:24E85A07-B6B4-4D6F-8F9C-CBAA1A1E52D3/L0/001

 

お野菜を豚肉で巻き巻きしてるのが
名物みたい(≧∇≦)

これは女子が好きそうではないかーーー❣️


串の前に
これは外せない!的なメニュー発見!

 

f:id:mika532:20160815012855j:image

【春菊とパクチーのサラダ】
日本とタイの香味野菜の玉手箱やー‼️

ぜんぜん彦摩呂風でなく

失礼しました

 

食べる度に

血がキレイになってる感がある♪
さすがに、もーすこし

ドレッシング控えめでもいいかも…
って思った^^;
こんくらいの方が、お酒にはあうけど

 

f:id:mika532:20160815013004j:image

【九条葱のぬた】
九条葱、めっちゃ好きーーー
関西の甘めのおつゆのおうどんに
これまた合うのです!
京都に行かれたらぜひご賞味あれ

葱の独特のクセがなくて
酢みそと合う♡

日本酒ーーーー
辛口ーーーー

 

f:id:mika532:20160815013033j:image

【出し巻き卵】
黄色が鮮やか♪
個人的には、もっと出汁出汁した感じが
あってもよかったかなー‼️
どんだけ出汁好きやねん...(^^;;

 

さー
串もの行きましょう♪

 

f:id:mika532:20160815013216p:image

【レタス巻き、ネギ巻き】
葉っぱものを巻くって新鮮
どっちも美味しい
レタスの方が好きでしたー

 

f:id:mika532:20160815013300p:image

 

【ぷちトマト、豚バラのおろしポン酢】
熱々のトマトが

ぷちっとはじける感じが
楽しい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

f:id:mika532:20160815013337j:image
【半熟卵巻き】
卵のとろとろに心躍ります
半熟って幸せ感が二割増になる♡

お肉率より、お野菜率の方が高い串は
罪悪感が激減です


ワインに力入れてた気がします
でも、個人的には日本酒の方が
合うような気もする

 

お肉、野菜には
ぶどうより米やん...
なんて思ったりしてー💦

ワインに無知すぎるだけ(>人<;)

 

f:id:mika532:20160815013451j:image


小皿がかわいいなー
と思って写メる

陶器にもこだわってた気が...


私はここで働かれへんな💧
高そうなお皿も気前よく割りそ😥


六道 (ROKUMICHI) (六本木/和食のご飯・おかず) - Retty

 

隣のテーブルとの間隔が
さほど広くないので
しっぽりデートっていうより
何人かで

わいわい食べた方が楽しいかもー♪

 

ロクヒルの地下の
トータルワークアウトの先にあります

f:id:mika532:20160815013834j:image

もりもり食べて満腹になった後
インストラクターを見て
なんかめっちゃやらかしてしまった感に
陥ってしまいました

( ´−ω−` )

 

入会はしないけど
自力でまた走ろっとー!


おいしかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ごちそうさまでしたーーー


☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #六本木ヒルズ #六道 
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性