算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小池百合子さんの場合

f:id:mika532:20160701150723j:image

小池さんが
都知事出馬を表明されましたねー

 

「やりません」
とか言っといて
結果
出馬すんのかーーーい⁉️


っていう演出より
個人的に好感度高め

 

小池さんは
都知事向きなのかしらん⁉️

 

と、命式を見てみたら
なるほどねーーーー(^.^)

 

今年は
相当自己アピールしたい時

 

そりゃ都知事に
候補もしたくなるはずです

 

宿命の命式では
東京都のトップに立つとかの
キャラではなさそうですが
基本、仕事がデキるから
周囲からの信頼は厚いはず

 

かつ
政界のエラいおっちゃん達からの
ウケがめっちゃ良さそう

なので
ちゃんと水面下では色んなお偉方から
サポートしてもらえそーーー

 

ってことは
東京都、安泰⁉️

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

f:id:mika532:20160701150939j:image


政界に入られた頃あたりから
ずっと神様からの熱い応援をもらえてて
今は上昇運の中にいる時
タイミングとしては
いいんでしょうねー

 

でも、元キャスターですよね‼️

f:id:mika532:20160701150948j:image
そっちの方の仕事の方が
断然向いてるのにー(*^^*)

 

小池さん自身は
何かを伝える
ってことが
彼女の運気を
非常に上げてくれる

一つの要素

 

なので
東京都の顔として
表に出て東京都をアピールすると
周りからの注目も集まりやすいし
理念も伝わりやすいと思います(*^^*)

 

でもそのためには、
めちゃめちゃ有能なブレーンが
がっつりいてくれた方が
もっといいですね

 

カリスマ性とか
大きな組織引っ張るとか
そーゆーキャラでは決してない(^^;;

 

あと、
目上の方を大事にするのも
運気アップの必須科目です


仮に当選したら
4年の任期を全うしたら
色気出さずに
派手な第一線からは
引かれた方がいいかと。
って、まーそれは
知事になってからの話ですねー

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*


ここからは余談。
小池さんって
モテそうやなーーーって思うんです

算命学的
モテキャラ率No1の星を持ってるし💕

でも
同性に嫌われそうなタイプ…(^^;;
友達も少なそうなタイプ…(>_<)


狙ってるメンズが
小池さんと被ったら
早めに別の物件に乗り換えましょう

 

取り合いしたら負けますよ。
良い悪いはさておき
メンズ運持ってる上に
場数相当踏んでます

↑あくまでも私の妄想ね(^^;;

 

この人こそリーダーやー
って感じはないけど

 

めっちゃ仕事出来る
男子ウケがいい都知事

 

どーかな⁉️
東京都特別待遇増えるかも(≧∇≦)

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 算命干支学 Maktubs - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #東京都知事 #出馬 #小池百合子
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性