算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKA YAMAGUCHIのテーマの話

先日、とても大切な人が
ちょっと遠くに
お引越しをされました。

 

私の仕事の姿勢を
とても認めてくれて
共感してくれて

 

そして
大事な意見をたくさんくれた人でした。

 

今のみかのショップカードは
この言葉が一番目立つように書かれています。

 

f:id:mika532:20160701144719j:image

 

これが
「みかさんが一番大切にしてることでしょ‼️
それをみんなに知ってもらわな💦」
と、熱く話してくれて(*^^*)

 

算命学も
「みかさんは、普通の占い師が
言わないことザクザク言うねんから
普通の説明じゃらしくない
みかさんらしくない」
と、力説されて
何度も文章考え直しました(^^;;

 

そんなわけで
POPもショップカードも名刺も
たくさんの意見と刺激を頂いて
何度も打ち合わせしたので
とても思い入れがあります

 

【心身一如】
これは仏教用語で
「心と身体は一体で、
分けることができない」
っていう
いかにも東洋っぽい考え方で

 

私が目指すエステや美容のあり方を
一言でまとめてくれた
とても共感できる言葉なんです。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


エステテシャンとしての
施術は
ウエストをー3cmサイズダウンさせる
シミを薄くする
ムダ毛処理する
とかなんですが

それはあくまでも
私ができる技術がそれだけの事で
本来の目的は


外見を変化させることで
内面に働きかけて
満たされた気持ちになって
自己実現してほしい
だから、施術をするんです

 

そして、
一生キレイであってほしいから
生活の一部でもある
スキンケアや食生活の話を
めっちゃするし
一生絶対使う
シャンプーの話ばっかり熱くするんです。
今しか使わないであろう
美容液より
シャンプーの方が大事なの。
↑あくまでも独断と偏見

 

恋愛ネタもめっちゃするけど
↑肌がキレイでいられる
最強のサプリやと思う

 

算命学もしかり。
内面に働きかけて
実際に行動することが
絶対に運が開ける
きっかけになるはず。
もっとその人らしく輝いてほしい
だから、私は鑑定するんです

 

これが私の仕事の本当の目的✋


今まで改めて言葉にすることなんか
ほぼなかったけど
彼女と出会った事で
それを私自身が
再確認出来ました。

 

なので、彼女からの
時に手厳しいメッセージは
私のサロンワークのあり方に
とても自信を与えてもらいました。


【心身一如】
彼女と向き合う時も
ずっとこれを意識して
施術して会話してきました。

 

彼女の決断は
これからもっと幸せになるための
大きな一歩であると信じています✨

 

 

Rちゃん、今までありがとう( •̀∀•́ )✧
東京に来る時は絶対お顔見せに来てね
私もいつか遊びに行くーーー‼️
待っててね


☆みか☆

 

とか書いたら
みかちゃんとこ
どんなエステなん⁉︎


って気になる方もいるかも…?

今はまだHPが見れないので
Facebookページやブログで
ざっくりイメージしてください

ごめんねー

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
生年月日から算出した干支のもと
命式を使って運勢を紐解きます。
干支は嘘をつきません。
自分の素質、大切な人との相性
お子さんの将来、健康面
結婚、開業、引っ越しのタイミング
気をつける時期など。
人生のチャンスを掴んでハッピーに!
鑑定のお問い合わせ、ご予約は
こちらから♪
セキュリティチェック
mail@mika-yamaguchi.com
算命干支学 プロ会員ページ - 算命干支学 Maktubs

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#ハッシュタグ
#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン
#脱毛 #ブライダル #猫 #ぶさかわ #モフモフ
#占い #算命学 #命式 #相性