算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学の講座が始まります

私の師匠が

新しく講座を始めることになりましたチョキ
{D47E6FFB-1C03-484A-8A98-850C3F5A302A}
アップ
師匠の廣瀬さん
通称ヒロくん
(私しかそー呼んで無いけど…)
 
算命学は
めちゃめちゃ奥が深いんですパー
(元々学問やから…)
 
だから、答えの全てに
ちゃんと理由があります。
統計学じゃないの
 
鑑定で
質問に対する答えが
納得出来なかったら
「なんでー
って聞いてください耳
ほぼ全て答えられます
 
なので
占いなんか
ほんまに当たるんかいなドクロドクロドクロ
 
って思ってる人も
ガッテンしますよ
 
 
{F6720340-DB54-437F-821D-5E84D77F2F23}


人は嘘をつきます
悪気は全然無くてもね
 
でも
干支は絶対嘘をつきません流れ星
お誕生日は絶対変わりませんチョキ
 
自分のこと
大切な人のこと
家族のこと
お子さんの将来
会社での人間関係
何かを始めるタイミング
自分の素質や才能
体の弱いところ
病気や事故に気をつける時期…
 
 
あなたはどれが知りたいですか
大切な人に
何を伝えてあげたいですか
 
 
私はねー、ご縁があった方には
みんな
幸せでいてもらいたいんです
 
幸せの価値観は千差万別ですが
 
ココロは算命学
カラダはエステ
 
を発信して
幸せになるきっかけづくりがしたくて
MIKA YAMAGUCHIを
スタートさせました
 
 
せやし
痩せさせる事が目的じゃないし
彼との相性をみるだけが
目的でもないんです
 
 
毎日を前向きに
満たされた気持ちで
過ごせた方が
幸せ感満載ですよね
 
だから
キレイになって好きな服を着て
やりたい事を叶えるために
痩身のお手伝いをやるんです
 
 
将来、
あーこの人と結婚してほんまによかった
って感謝出来るような日々の生活を
送って欲しいから
今のタイミングじゃない
この時がゴーやでって
お伝えするんです
 
{6EF5AE18-8AFB-47C8-9785-1818DA59D214}


 
私はそれを仕事にしていますが
 
{42D76A08-086B-423E-A42F-F557C0762BED}


どのレベルまで学ぶかは
おいおい決めるとしてあせる
(ぶっちゃけ相性みるのとか
  やや難易度高めです…)
 
 
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。
 
そんなこんなで
まだ知らない
本当の自分の素質や才能
大切な節目となる時期
を知るだけでも
価値はあると思いますクラッカー
 
 
習ってみたい方
ちょっと気になる方
 
7月から初級クラスが
スタートします
 
今月の26日にプレ講座があるので
ぜひ足を運んでみてください。
おもしろそーって思ったら
7月から習うべし
 
 
 
出来たてホヤホヤのHPなので
あんまり読むとこ無いけど
金額とかこっそり調べて
他のスクールと
比較してみてもイイかも
 
実践で使える事を
前提に教えてくれるので
色んな人の生年月日が
気になりますよ
 
 
お楽しみにーーー
 
 
☆みか☆
 
 
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
 
#田町 #三田 #鑑定 #習う
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性