算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

日焼け止めの裏話 Part③

{CC7F5029-95B0-47A1-B28E-E7EA1A31608B}

そんなこんなで
私は色んなお化粧品を
サロンで使いませんかって
お勧めされますが
サロンで扱う気は
1mgもないんですよね(* ̄∀ ̄)ゞ

基本、大抵のお化粧品メーカーって
特徴や効果の伝え方が
『めちゃめちゃ盛ってる』って
思ってるから

なので
どんだけ盛ってるのかは
興味あるから
全成分表示見て
何入ってんのかなー
は、結構熱心に見る
アップ
なので、逆に
熱く営業される

「ここのは
    すっごいいいから
「ここのは
    めっちゃ安心やから
って
みんなゆーて勧めてくるけど


根拠はどこにありますのん
(と、心の中でツッこむ私)

だってー
工場で作ってるとこ見たわけちゃうし
原料採ってるとこ見たわけちゃう

よく知らんところを
信用しすぎるのは要注意ですよ(=゚ω゚)
アップ
わんわん、にゃんこの
手作りごはんを
推奨してる獣医さんが
ペットフードで
同じ事ゆってたあせる
「大手だから安心なんて根拠は
   どこにもないでしょ
    信頼しすぎないでって」
釘さされた事ある(๑•́₋•̩̥̀๑)
{DA157EC9-377A-4C1C-8A59-315F8FB6AE0F}


お化粧品もしかり。
そんなにいいなら
そのいい理由の
データを持って来た上で
お勧めして頂きたいパー
(って心の中で思ってる)

{D743BD1F-31FF-4EE9-9DB4-FAC97BDBB0CD}

アップ
バーデンスのデータね
オタクの私が取り扱うの分かるでしょー

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

ってこんなに書いてたら
なんでそんなに
たかだか化粧品に
そこまで熱くなれるの…

って思いますよねー

私のメインの仕事は
エステティシャンです

私の技術、お客様のホームケアで
確実に「外見」が変わってきます。

「見た目」が変わると
「内面」は必ず変化していきます。

心とカラダは密接な関係にあるから…

つまるところ
こーゆー事

{25B7B06A-EADF-4922-8E95-47F144701A62}


ヒンズー教の教えですチョキ

ご縁があったお客様の
「見た目」をキレイに導く仕事は
お客様の人生すらも変える
高いポテンシャルがエステには
あると信じています流れ星流れ星流れ星

{D6CAB47F-0F57-4CFB-9C0A-270B51BB6346}

アップ
そんな大切な「美容」は
「健康」という土台があってこそ

なので
ずっとキレイでいるために
安心で安全なモノしか
お客様に提案したくないのー

なので
取り扱いするアイテムは
オタク的に調べる癖がある(*ノ∀`*)ゞ


たかが「エステや化粧品」
されど「エステや化粧品」

侮るなかれ
ですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

* … * … * … * …* … * … * … * …*

しまった
日焼け止めの事
全然書いてなかった

んとねー
紫外線をカットするには
散乱剤と吸収剤っていう
二種類のものがあります。
{B1EC7A2C-1BE3-4BA8-92EE-9CC008DA491E}


吸収剤が入ってると
テクスチャーはいいのですが
肌トラブルが起きやすい
というオマケついてきます

みんながみんな
トラブルが出る訳ではないのですが
私はUV対策は1年中必須派

{695859C2-CA4E-491E-8430-5D97A151AFEA}

なので
毎日使うものこそ
リスクは低い方が絶対いいと
思っていますグー

気になる方は
店員さんにきちんと確認してみてね

もしくは
裏に書いてある全成分表示をみて
入っているか
確認してみてね


次回、最終回ー


☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #日焼け止め #UVA #UVB
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性